最も結果がでている個別継続講座 | 現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

全国オンライン、東京で対面でCA受験専門のカウンセリングをしております。151センチの現役CA10年目、チーフの桑原ゆいがお伝えします♡カウンセリングを受けると、私のように身長が低くても、年齢・転職歴・英語力に悩みがあっても、最速でCAになれます!

【CA受験生から卒業! 最速で内定を勝ち取り、愛されCAになる集中講座】

 

 

こんにちは^^

 
現役CA10年目のチーフ、CA受験専門カウンセラーの桑原ゆいです。
 
新しい、CA仲間と出会えるのが楽しみすぎます!
 
 

まずは、私がCA受験専門カウンセラーになってたった5年間で出た結果をご覧ください♡

 

【JAL合格】
 
 
ゆいさん!こんにちは☺️
 
この度、JALに内定をいただくことができました😭❤️❤️
 
現在●●で楽しくフライトをさせていただいて、申し分なく毎日が充実しているのですが…人生で一番の夢を叶えることができて本当にうれしいです🥹🌷
 
ゆいさんに教えていただいたように、今回の選考で私が一番大切にしていたのは『素直な心』でした。
 
中略
 
それこそ、二次と最終では、「なぜ航空会社なのか?」「なぜJALなのか?」という定番の質問をされましたが、
 
そこでも「子供の頃からずっと憧れているからです」と素直にお話しました。
 
エアライン就活では、『憧れ』というワードがタブーになってるように思いますが、結局みんな憧れで志望しているのに、
 
何で言っちゃいけないんだろう?とずーっと疑問に思っていて腑に落ちなかったのですが、
 
今回は全て自分に正直に、素直になった結果、内定を掴むことができました✈️もちろん、憧れと伝えたことに後悔は全くありませんでした。
 
初めての既卒でJALを受験してからもう5年ほど経ちますが、
 
●●と●●での経験がご縁を結んでくださった結果だと実感しています。
 
ゆいさんには、本当に人として大切なことをたくさん教えていただきました😭💓いい報告ができて、本当に嬉しいです。
 
心から感謝いたします!
 
ありがとうございました❤️❤️
 
 
【JAL既卒CA合格】
 
 

 
私は元来、いわゆる”エアライン就活”に嫌気がさしていました。
 
膨大な企業HPを読み漁って隅から隅までくまなく企業知識を叩き込んだり、いかにも作りこんだ感のある志望動機を考えたり…。
 
”空港が好き””飛行機が好き””CAが憧れ”、そんな単純な想いを伝えるのはいけないことなのかな?と疑問を抱くと同時に、
 
”これがエアライン就活だから””エアラインはこんな程度の就活じゃ合格できないから”といった、周りの先生方や仲間からの同調圧力のようなものを感じていました。
 
 
しかしゆいさんのご指導方法は私の長年の疑問や葛藤を見事に覆すもので、また私と同じような想いを
抱いていらっしゃるゆいさんに、ひどく共感しました。
 
”私は作り込まなくてもこのままの自分で勝負できるんだ”という自信と、ゆいさんへの信頼に変わりました。
 
 

 
 
●桑原ゆいの元で勉強されて、どのように変化されましたか?
 
→これまでは面接前になると、”○○を聞かれたら△△と答えよう””□□と聞かれたらなんて言えばいいんだろう”と、脳内シミュレーションを永遠に繰り返し、答えを作っていない質問がくることが不安で不安で仕方ありませんでした。
 
しかしゆいさんのご指導を受けてから、”面接が不安””面接が怖い”といった感情が、驚くぐらいに消え去りました。
 
むしろ”面接が楽しみ””早くお話したい”といった、ワクワクに変わり、ど緊張しいの私が、面接で全く緊張しないというミラクルが起こるようになりました(笑)
 
 
●たくさんあるエアラインスクールの中から、私を選んでくださったのはなぜですか?(*^^*)
私の長年にわたるエアライン就活への嫌悪感を一掃し、私がやりたいと思っていた就活方法を体現されていたからです。
 
 
 
貴方には最強無敵の味方、ゆいさんがいます(^^)
みなさまの夢が叶いますよう、ご健闘をお祈りしております✈︎✈︎
 
 
━━━━━━
 
【ANA既卒CA合格】
 
 

 
2度のCA受験を通して、
 
「自分の気持ちに素直になる事」がとても大切だと私は感じました。
 
日常生活から素直な気持ちを大切にする事で、自分を一番大切にする事が出来、心に余裕が出来ると思います。
 
またそんな余裕は英語を勉強する時間に出来たり自分の良いところを見つけられる貴重な時間になると思います。
 
私はゆいさんに出会い、キラキラしたCAに憧れた幼少期の頃の気持ちを思い出す事が出来ました。
 
飛行機や空港ですれ違うCAの方を見て、ワクワクした気持ちを常にキープする事で、そんな気持ちが面接官にも伝わり内定に繋がったと思います。人生は一度きりなので、
 
悔いのないよう心から楽しめるCAライフを一緒に送りましょう✈️
 
本当にANAから内定を頂いたのも、
ゆいさんのインスタや講座を通して学ぶ事が出来たからです。
 
何よりもCAになりたいという憧れの気持ちを常に持つ事が出来、ゆいさんのようなCAライフを送りたい!と思い頑張る事が出来ました。本当にありがとうございます😭
 
退社した後は1人のCA仲間としてお会い出来たらすごく嬉しいです🥺
 
 

 
 
●桑原ゆいの元で勉強されて、どのように変化されましたか?
自信を無くしたり、落ち込む事が無くなりました!現職も楽しむ事が出来、それをそのまま面接官に伝え、CAになるワクワクの気持ちを常に持つ事が出来たので、良いループが出来上がりました!
 
「普段から明るい気持ちでいる事ができる→その笑顔や楽しい自分らしい性格をそのまま面接官に伝える事ができる→胸を張り自信あるように見える→内定につながる」という素敵な連鎖がゆいさんと出会い出来上がりました!
 
●たくさんあるエアラインスクールの中から、私を選んでくださったのかはなぜですか?
 
現役のCAである事、実績は勿論、SNSを通して伝えている事全てが理由付されており説得力があるからです。
 
特に役だった内容などあったら♪
CAにエントリーする時に必要な資格はTOEIC以外ない事、又救命救急などの資格は入社後必ず受ける為受験の時点では必要ない!
 
ということにすごく納得致しました。
 
英語に集中する事でCAの夢により近づくことが出来ると思います。
━━━━━━
【ANAウイングス既卒CA合格】
 

 

 

●短く伝えたり、憧れと伝えたり、ゆい流の周りの受験生たちと異なる答え方をした時の面接官の反応がいかがでしたか?

周りの方の話が長かったので、最初は「あ、終わり?」みたいな雰囲気になりましたが、

 

「以上でございます☺️」と付け足すとそれ以降は問題なく進みました!

 

長々と話しすぎて途中から何が言いたいか分からなくなってまとまらない方も見受けられました。

(私も以前はそのうちの1人だったと思います😭)

 

会話形式にすることで自分自身も楽しく、自然体で受け答えができたと思います!

 

 

企業研究・自己分析をしないことに焦りはありませんでしたか?

率直に、企業研究・自己分析せずに受かるなんて最強!と思いました😂

 

大学時代、志望動機は

なぜ航空業界→なぜその会社→なぜCA

のように、とにかくロジカルに作るよう言われていたので、会社ごとの志望動機を作るのにすごく時間がかかっていました。

 

どれだけその会社のことを調べたか、知っているかを表すのが志望動機だと思い込んでいたので、

 

「CAになりたい!」という自分の気持ちを伝えることを思い出させて頂きました🥺

 

 

 

●桑原ゆいの元で勉強されて、どのように変化されましたか?

新卒の時と比べて、自分を飾らず、盛らず、素直な自分で面接に臨むことが出来るようになったと思います!😭

 

●たくさんあるエアラインスクールの中から、私を選んでくださったのかはなぜですか?

新卒の時に通っていたエアラインスクールでは、入退室の仕方や面接の受け答えの練習がほとんどで、毎回緊張しすぎて行くのが憂鬱でした😭

 

CAになる人はみんなやってる!と言い聞かせて頑張ってましたがCAにはなれませんでした…

 

ゆいさんのインスタを見て、お辞儀や企業研究、自己分析がいらないなんてびっくりしましたが、それでCAになれるなんて私の理想だと思い、ゆいさんに頼ることにしました!

 

 

●ずっと夢に向かってがんばれた秘訣、諦めずにがんばれた方法があればお願いします^^

ゆいさんが「あなたと一緒にCAになります」と言ってくださったからです!🥺

 

自分に自信が無い私でも夢を叶えられるんだ!と思わせてくださいました!

 

 

●最後に受験生に対してメッセージがあればお願いいたします。

終わりが見えない挑戦で、何回も心が折れることがあると思います。

 

でも、CAになりたい!っていう素直な気持ちだけで人生賭けて頑張る私達は本当にすごいし、

 

その気持ちは面接官の心を動かすとゆいさんに教えて頂きました!

 

今までやってきたやり方とは違うと思いますが、

 

ゆいさん流は確実だし一番あなたの気持ちが伝わるやり方だと思います!

これからも一緒に頑張りましょう♡

 

 
コロナの影響で
内定取り消しから
二年超しに
ジェットスター・ジャパン
キャビンクルー内定
 
 
・桑原ゆいの元で勉強されて、どのように変化されましたか?
 
 
→ゆいさんに出会う前までは、就活の方法をネットで調べながら、見よう見まねで企業研究や自己分析に日々追われていました。
 
ゆいさんに出会ってからは、心に余裕を持つことができて、本当に毎日楽しみながら就職活動が出来ました。
 
・たくさんあるエアラインスクールの中から、私を選んでくださったのかはなぜですか?★
 
ネットでたまたま目に入り、話を1度聞いただけで、私にはゆいさんが必要だ!と一瞬で感じたからです。
 
 

 
 
・ずっと夢に向かってがんばれた秘訣、諦めずにがんばれた方法があればお願いします
 
→ 絶対に夢を叶えたい!という強い思いがあったからだと思います。
     
 中学生の頃卓球部のコーチから教わり、毎回暗記させられていた文章である、
 
「夢は叶う。必ず叶う。そう信じる時、信じきる時、奇跡は笑ってやってくるもの。描き、動き、信じる時、奇跡は呼べる」が今でも心の中に残っていたから、自分を信じることができたのだと思います。
 

 
・最後に受験生に対してメッセージがあればお願いいたします。
私は一度内定をいただいて、その後コロナの影響で内定が取り消しになり、
 
2年間待った末、ついに入社することができました。
 
取り消しになった時は、せっかく掴んだ夢へのチャンスが目の前からなくなり、
 
今後どうすればいいのかわからず、目の前が真っ暗でとても不安になりました。
 
だからと言ってCAへ挑戦するのを諦めることはできませんでした。それは、CAが幼い頃からの夢だったからです!
 
よく「諦めなければ夢は叶う」と聞きますが、この言葉は本当だと思います。
 
どんなことがあっても、諦めなければいつかは夢は叶うことを、私が体験しました!
 
これからCA受験をする方々も、いろいろな経験や気持ちがあると思いますが、
 
諦めずに夢を持ち続ければ、最後は必ず叶いますので、楽しみながら受験を頑張っていただきたいです^ ^

 

 

 

そして、CAに合格された生徒さまの

お母様から頂いたお手紙を紹介させていただきます!
 
 
 

 
 

 

桑原ゆい様
 
ラインやブログ等を通じて、客室乗務員専門カウンセラーとしての熱い想いを、日々拝見させていただいております。
 
いつも前向きで、生徒さん一人一人のサポートを全力で向き合っている、ゆいさんの姿に、こちらの勇気を頂いております。
 
さて、この度は、娘が夢だった客室乗務員への第一歩として、○○会社より内定をいただく事ができました。
 
早い段階での内定通知に、家族一同、大変驚いた次第です。
 
それと同時に、大きな喜びが湧き上がってまいりました。
 
 
娘が夢を掴むことができたのは、
 
「ゆいさんに出会ったおかげ」であると確信しております。
 
~中略~
 
2021年にゆいさんからお手紙を頂いてから、娘がCAになることができたら、必ずお返事を書こうと思っており、この日が来ることを楽しみにしておりました。
 
ゆいさんの温かい言葉や、熱意、CAという仕事の魅力や大変なところ、その全てを感じとって、チャレンジを続けてこれたことに、感謝しております。
 
今後も現役ベテランCAとしての豊かな経験値を活かし、悩めるCA受験生の救世主として、ご活躍なさいますことを、心よりお祈り申し上げます。
 
 
 
 
この手紙は、何度読んでも、娘様を想う愛の深さに感動し、涙が溢れます。
 
 JAL既卒新卒合計、
\9名合格/
 
2023年ANAウイングス
\4名合格/
 
Peach合計
\40名合格/
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
など、5年間で約130名さまがCAになりました✈️
 
 

 
 
 

 
 
 
 
アフタヌーンティーでお祝いするのは、
 
個別継続講座生さまのみ♡ 
 
もちろん、わたしからのプレゼントです♡
 
 
 
 
本当に本当におめでとう!!
 
一緒に最高のCA人生をおくろうね♡
 
 
桑原ゆいと出会ってくださり、心から感謝いたします!
 
いかがですか^^?

 

あなたも、桑原ゆい流の CA 受験合格法で、

 

 

低身長でも、アラフォーでも、TOEIC600点未満でも、憧れの CA になれます^^

 

そんなあなたが最速でCAになるためのコースは2つございます。

 

 

⚫ファーストクラス6ヶ月コース

 

⚫ビジネスクラス3ヶ月コース

 

 

 

 

 ⚫6ヶ月コース
 
⚫個別カウンセリング90分6回
 
⚫メールカウンセリング6ヶ月
 
 
 さらに総額30万円分、豪華特典付き
  
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 ⚫3ヶ月コース
 
⚫個別カウンセリング90分3回
 
⚫メールカウンセリング3ヶ月
 
 さらに総額30万円分、豪華特典付き!
 
 
 
 
 
 
そして、豪華特典があります!
 
リニューアルしました!
 
 

 

 
 
 
 

 

①特典約11万円相当

 

最速で結果を出すために、どちらのコースにもDVDまたは動画をプレゼント!!!
 

すでにDVD・動画お持ちの方は、

 

1枚1万円のキャッシュバックあり^^

 

 

 

 

 

 


特典②22約万円相当プレゼント特典

 

今まで発売した神業ブック約15冊を丸ごとプレゼント!

 

 
 

 

まるごとプレゼントします!

 

 

 

とにかく、総額32万円相当のプレゼントは、

 

プレゼント代

だけで、

講座代の元が

とれるよ!

 
豪華特典をプレゼントするのは、
 
私と一対一で CA 合格に向かって歩んでいく、
 
大切なあなただけです^^
 
そして、各コースについている、カウンセリングでは、
 
今までのCA受験とは全く違う内容です^^

 

 

■個別カウンセリングについて

個別カウンセリングでは、こんなことをします!!

 

 

私が、あなたに代わって面接で使えるフレーズを作ります^^

 

あとは、あなただけの合格フレーズを繰り返し練習すればよいだけ♡

 

エアラインスクールのような、緊張感のある雰囲気の中で、面接の練習は一切しません!

 

私が、あなたのためだけに作った合格できるフレーズを、マネすればいいだけなので、カンタンらくちん♡

 

 

 

 

 

どうしてもES作成はDVD・動画を見ただけでは、難しいかたもいらっしゃいます

 

私が、あなたの代わりに光の速さで、各エアラインのエントリーシートを作っちゃいますね♡

 

他のエアラインスクールのような、

 

あなたに企業研究や自己分析をさせて、エントリーシートを作らせるようなことは、一切しません!

 

 

 

 

CA受験は、結果に一喜一憂してしまい、普段の生活にまで影響しがち・・涙。

 

だからこそ、CA受験は心を整えながらしていく必要があります^^

 

私は、CAになった友人のSNSをブロックしたことがあるくらい、嫉妬深い人間でした笑

 

そんな私が、CAになる前から心が穏やかになり、不安が無くなり、

 

あなたが幸せになるカウンセリングをします♡

 

 

 

 
大人気、募集日前に満席となった、TOEIC爆あげ講座のテキストを使用して、TOEIC爆あげが可能です!
 
もちろん、すでにTOEIC600点あるかたは、不要です^^
 

英語の勉強は、CAになるには必須です!

 

TOEICの点数が低いと、面接官から、あなたは努力しない人なのね、と思われます涙。

 

私はなんでも最速で結果を出すことにこだわっています。

 

3ヶ月の勉強で795点取ることができました!!!

 

どんな英会話スクールよりも、TOEICのテクニックをあげることは自信があります♡

 

どうしても600点取れないかたは、マル秘TOEIC学習方法をお伝えさせてくださいね^^

 

そしてもし、採用までにTOEIC600点間に合わなかったたとき用の特効薬も処方させていただきます!!

 

 
 

 
 
 
 

そして、さらに【最速でCAになる】方法を自分の中におとしこめるように、

 

継続講座期間中は、メールし放題でご質問・ご相談していただけます!

 

 

 

 

・継続講座期間中、私とメールし放題です!

エントリーシートの添削も無制限!

・面接の内容添削も無制限!

 

・あなたが不安なとき、いつも私があなたの不安を吸い取ります!

急な募集も、メールカウンセリングのおかげでいつでも相談可能!

・証明写真・スナップ写真も私と相談しながら決めれます。

 

 
 
 
カウンセリング場所は、東京・ZOOM、LINEなどのオンラインからお選びいただけます♡
 
対面のカウンセリング場所はこちらです^^
 
 
 
品川駅から歩いていけます^^♪
 
グランドプリンス新高輪
 
 
 
 
アフタヌーンティーは、合格されたときのみです♡
写真撮影のときだけマスクを外しています。
 
お茶代は、私がお支払するで、
ご安心くださいね♡
 
美味しいコーヒー、ハーブティー、紅茶をのみながら最高の一時をすごしましょう^^
 
 
 
 
 
わたしはオンラインからでも、
 
生徒様を爆笑にすることができるので、
 
安心してくださいね♡
 
オンラインは、
 
私から送られてくるURLをワンクリックするだけで参加できる、
 
・ZOOM
 
または、
 
・LINEでおこないます。
 
顔だしはどちらでも大丈夫です♡
 

 
 
 
 
 お値段についてです^^
 

 

 

 
⚫6ヶ月コース
 
⚫個別カウンセリング90分6回
30000円×6回→18万円分
 
⚫メールカウンセリング6ヶ月
3万円×6回→     18万円分
 
⚫総額32万円プレゼント
 
36万+32万=68万円相当から
 
45万円!
 
ちょっと、お得すぎて、お得すぎて、
 
ほんとに入らないほうがアリエナイです。 
 
 

 

 
 
 

 

 

⚫3ヶ月コース
 
⚫個別カウンセリング90分3回
30000円×3回→     9万円分
 
⚫メールカウンセリング3ヶ月
30000円×3回→     9万円分
 
⚫総額32万円プレゼント
 
50万円相当から
 
30万円!
 
 
 
 
 
 

 

 
 
総額約32万円の豪華特典も付くので、すでに優先案内お申し込み者さまいらっしゃいます!!!
 
 
 
お申し込みはこちからからです

→優先案内お申し込みはこちらです。

 

 ⚠️優先案内お申し込みのみで、毎回満席となっています。

 

⚠️募集日までに満席になった場合は、早めに〆切ます。

 

 

→桑原ゆいに質問をする♪お気軽に質問してください♪

 
 
 
 
 
 
 
 私が必ず、あなたをCAにします!
 
私は、定年までCAを続けたいくらい、CAの仕事がだいすきです!!
 
あなたと一緒に最高のCA人生をおくります!!