【合計72部売れました!】タイプ別!全エアラインをイチコロにする志望動機作成ミニセミナー | 現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

全国オンライン、東京で対面でCA受験専門のカウンセリングをしております。151センチの現役CA10年目、チーフの桑原ゆいがお伝えします♡カウンセリングを受けると、私のように身長が低くても、年齢・転職歴・英語力に悩みがあっても、最速でCAになれます!


タイプ別!全エアラインをイチコロにする志望動機作成ミニセミナー
 
 
こんにちは(* ´ ▽ ` *)!


合計で72名の方に観ていただきました(;_;)♡

あなたはまだ、志望動機を企業研究や自己分析をして書いていませんか?

またエアライン別に内容を変えなくちゃいけないと思っていませんか?

これらは、全部間違った志望動機の作り方で!!!!

桑原ゆいが、あなたのタイプの志望動機をセミナー中に作っちゃっているので、

後は完コピするだけでいいんです!







こちらのスマホでもお家で見れるオンライン動画は、この一年で最も売れた動画です!




セミナーに参加された方からは、



●お値段以上!

●1時間とは思えない密度のセミナー!

●目から鱗!

●志望動機のポイントが的確だからこそすごくシンプルで、

「これでいいんだ!」「私にも出来る!」


と、嬉しいご感想いただいています(;_;)♡♡♡




 
ゆいさん、昨日のセミナーとても為になる内容でした!

お値段以上の内容が聞けた気がします!

お話を聞く前は、志望動機の書き方が全く分からなかったのですが、志望動機を書く上で何が重要なのか知ることが出来て良かったです^^

また、企業研究ではなく、○○が大事ということが知れてよかったです!

22新卒でCAになる7つの戦術セミナーにも参加させて頂きます♡

ーーーーー

今日のセミナーで、憧れを言っても大丈夫なんだと改めて思いました^^


ーーーーー

それぞれの立場で作る志望動機のポイントが的確だからこそすごくシンプルで、

「これでいいんだ!」「私にも出来る!」と目から鱗です。 1時間とは思えないくらいとても密度の高いセミナーでした!

特に、

・現職に感謝をすること

・憧れが志望動機でいいこと

の2点が印象に残っています。

また、具体的な例文を沢山見せて頂いて、「こんなに素直でシンプルでいいのか!」と良い意味で肩の力が抜けました(;_;)

CAが意外とお客様と接するチャンスが少ないのもとても共感しましたし、

現役のゆいさんの言葉で自分の仕事を改めて客観視出来た気がします!!!

(本当にお客様の人数は多いですし、特に国内線近距離だとあっという間に着陸しちゃいますよね(笑))

今回のセミナーをきっかけに現職への感謝を日々よりいっそう意識して、

行きたい会社へ志望動機を伝える時に万全で臨めるようにします!

ーーーーー

憧れや夢がある気持ちを伝えればCAになれるというのが1時間ちょっとのセミナーでわかりました!!

イチコロ自己PRセミナーも楽しみにしております^^
 
嬉しいメッセージ、ありがとうごうざいます(;_;)



●お値段以上!

●1時間とは思えない密度のセミナー!

●目から鱗!

●志望動機のポイントが的確だからこそすごくシンプルで、

「これでいいんだ!」「私にも出来る!」


と、ご感想いただき、あなたの志望動機作成が、

らくにカンタンになっていただき、しあわせです!!



イチコロ🍓セミナーの動画を見ると、

二度と自己分析企業研究しなくてよい❗

二度と志望動機に悩まない❗  

全エアラインで使える志望動機なので、 後は採用を待つだけ♡

●最強のあんしん感が訪れる!

面接でもエントリーシートでも二度と志望動機に悩まない!

●全エアラインをイチコロ🍓にして、最速CA合格!

 

最高でしょう~(* ´ ▽ ` *)♪

志望動機作成職人桑原ゆいが、
あなたのタイプに合わせた志望動機をつくって差し上げます!

完コピするだけでよい!

もう二度と、志望動機に悩まず、

全エアラインをイチコロ🍓にして、

最速でCAになれるのですっ!

コロナなんて、まじで、ほんとに
関係ないのですっ!










ところで、志望動機作成するの、

めーっちゃ大変ですよねー(;_;)

丸2年カウンセリングしていて

CA受験生の一番のなやみどころが、志望動機の作り方でした!

わたしは、


30分であなたの、全エアラインをイチコロにする志望動機を作ることができますっ(* ´ ▽ ` *)!!!

志望動機作成職人です!

志望動機作成のプロです!





今回は、そのわたしのわざを

ぎゅぎゅ~っと詰め込んだ、志望動機作成セミナーです。






あなたは二度と、

志望動機に悩むことありません!!!

このイチコロ🍓セミナーで、志望動機の悩みがなくなり、全エアラインをイチコロ🍓できます!!!

私が、志望動機を作った生徒様からのメッセージです^^

はじめてESが通った!

●百発百中通り面接に疲れた!笑  

●最速CA内定!(2年間で42名さま合格!)

 
 という声が、たーっくさんいただいています♡

昨年はひたすら履歴書を送って、面接に呼んでいただいたのは1社のみだったのに、


今年はゆいさんのアドバイスのおかけで、


こんなにもたくさんの会社から面接に呼んでいただき恐縮しています(笑)




ーーーー

ゆいさんに添削していただいたESが百発百中で通っていて、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

本当にありがとうございます!

 

ーーーーー

 ●エントリーシート読み返してましたが、今までスクールで添削したものより何百倍もいいです。


正直、スクールに貢いだお金が悲しくなりました。

ーーーーー

エントリーシートがこれから悩まずに書けます!


ゆいさんの講座を受けると、本当に素直に自分の気持ちのを書けます^^


ーーーーー
今まで一度もエントリーシートが通らなかった私が、

ドリームスクールを受け、内定しました。♪

とても短期間でびっくりしています!!

 

いかがですか~^^?

私にかかれば、

あなたの志望動機を、最速で作成し、

その志望動機使えば、全エアラインをイチコロ🍓にして、

最速でCAになれます!

今回は、タイプ別の志望動機をお伝えするので、

安心してくださいね。



既卒といっても、

●現在仕事中の方

●体調を崩して仕事をしていない人

●勉強すると覚悟をして仕事をしていない人

●コロナで仕事を失った人

●専業主婦さん

などのタイプに分かれます。

新卒さんといっても、

●一度もCA受験できずに卒業予定

●まだ作用があるかわからない中、CA受験をする新卒さん

また経験者さんといっても、

●元CAさん

●現役CAさん

では、志望動機の内容が変わります。





タイプ別に

あなたの全エアラインをイチコロにする志望動機を、セミナーでお伝えします。

あなたはノー思考、ノークリエイトでいいのです(* ´ ▽ ` *)

私が作って差し上げるので、

イチコロ🍓セミナー中は、

ただただ耳をダンボにして聞いていてくださいね♪



志望動機を
作らなくていいなんて、

さいこう~!!!!

ただゆいさんの話を
聞けばいいだけ~!!!

さいこう~!!!!(* ´ ▽ ` *)



 
 はい、そうなのです(* ´ ▽ ` *)

イチコロ🍓セミナーは、

ただ、あなたは聞けばよいだけ(* ´ ▽ ` *)♪

志望動機作成職人、桑原ゆいが、作る志望動機が、一番ですから!


ただただ耳をダンボにして聞いていてくださいね♪




🍓🍓イチコロ志望動機
セミナー内容!🍓🍓












コロナ時期だけ使える、イチコロ魔法のフレーズ

●スルッと通る志望動機ひながた!

●なぜうちなの?と、突っ込まれたとき!

●なぜうちなの?の返答を企業研究ぜす作る!

●タイプ別志望動機12種類!





 
 


【タイプ別!全エアラインをイチコロにする
志望動機作成ミニセミナー】
イチコロ🍓セミナー動画の詳細!

⚠️2月25日から、イチコロ自己PRセミナー動画とお得なセットで発売します⚠️

【料金】
単品価格15000円


【すべてのかたにプレゼント】

桑原ゆいオリジナルテキスト(紙のテキストまたはPDF)


 
 
イチコロ🍓セミナー動画をみれば、

もうあなたは、二度と志望動機に悩むことはなく、
全エアラインをイチコロに出来る志望動機をゲットできます。

これって、本当にほんとーおに、
超便利ですよ(* ´ ▽ ` *)

今作っておけば、あとは安心して採用を待っていればいいだけ。

コロナの時期だからこその、志望動機もお伝えします^^

わたしは、あなたと一緒にCAにになることを諦めません。

イチコロ🍓セミナー動画でお会いしましょう!!!


レッツイチコロ~🍓




 
 
【合格実績】
⚫ピーチ100名採用予定のなか、10名合格!
⚫アラフォーさんピーチとその他日系ダブル
⚫人気日系エアラインアラサーでダブル合格
⚫最難関エアージャパン3名!
⚫JAL・ANA ダブル合格

など、一年間で42名がCAに!


 
 
 

  桑原ゆいのメニュー 




 
最も結果の出ているコースです。