【1回目のご感想】ドリームスクール7期 | 現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

全国オンライン、東京で対面でCA受験専門のカウンセリングをしております。151センチの現役CA10年目、チーフの桑原ゆいがお伝えします♡カウンセリングを受けると、私のように身長が低くても、年齢・転職歴・英語力に悩みがあっても、最速でCAになれます!

●【1回目のご感想】ドリームスクール7期

こんにちは^^




ドリームスクール1回目が終わりました~(* ´ ▽ ` *)

ドリームスクール七期は、過去最速の満席、

神コースは2分で満席なった、講座です!

(次回は5月頃募集予定です)


2年ぶりに対面での開催!!!

そして今回初めて、対面とオンラインの同時開催を実現させました♪




久しぶりに生徒様の顔を間近で見れたこと、

また遠い北海道、関西、九州の方ともオンラインと繋がれ、

身近に感じられながら講座をできたことが、もうめちゃめちゃ嬉しいです!!!



こんなたーっくさん、ご感想頂けました(;_;)!!!!

●桑原先生、本日は私こそ久しぶりにお会いできて、心から嬉しくて、CA受験へのワクワクが復活しました!

やっぱり桑原先生は最高です!!!

先生は改めて、CAとしてもコーチ&カウンセラーとしても日本一の先生だと再確認できました♡♡♡

私も先生と一緒に、CAとして必ず空に戻り、一生続けていく覚悟が出来ております^^

======
ゆい:日本一の先生だなんて、こんな嬉しいメッセージを頂け、感無量です。

久しぶりのあなたは、相変わらずかわいくて、あなたの笑顔が大好きです!

絶対に、あなたを再び空に戻ります!絶対あなたをCAにします♡




●ゆいさん

今日はドリスクありがとうございました^^

わたしはこれまで自信もなく、挑戦できなくて受験したことがなかったのですが、

面接ってこんな感じでいいのかと思えて気持ちが楽になりました!

まずはエントリーシートからやってみようと思います♪

また、最後に質問も取り上げてくださりありがとうございました!

ゆいさん、明るくて元気でにこにこしていてとても素敵でした^^

人見知りなので生徒様となかなかお話はできなかったのですが、帰りに和歌山からいらっしゃっていた方に話しかけていただけてお話できて嬉しかったです^^

かわいくて素敵な方でした♪

====
ゆい:お会いできて、とーっても嬉しいかったです(* ´ ▽ ` *)♡

目がくりんくりんでかわいいあなたなら、面接官をあなたのかわいい笑顔で癒けること間違いなし♡



●ゆいさん、こんばんは! 

今日はありがとうございました!! 

今月は2回もゆいさんにお会いする事ができてとても嬉しいです(;_;)♡

髪の毛染めたのも気付いてくださり、嬉しかったです〜(* ´ ▽ ` *)

 今日のドリスクの4時間本当にあっという間で、もう終わりなの!?ってくらいでした笑

 仕事だと4時間なんて飽きてるのに、、、って驚きました(゜ロ゜)

 そして、同じようにCAを目指している方々と同じ空間にいて、早くTOEICの点数上げなきゃ!と焦りを感じて、すごく刺激を貰いました!!

=====

ゆい:黒髪めちゃめちゃかわいかったよ~^^

刺激をもらえるのも、仲間と一緒に夢を目指せるドリスクだからこそ♡一緒に夢を叶えましょう!





●(オンラインのご参加)
初めてゆいさんにお会いできて嬉しかったです(* ´ ▽ ` *)

 初めはすごく緊張していたのですが、

ゆいさんの明るく気さくで笑顔な姿を見ると自然と緊張もほぐれ、あっという間の4時間を過ごすことが出来ました!

 次のドリスクも楽しみにしています♡

ゆいさんこそお仕事がある中、本当にお疲れ様でした(;_;)

ありがとうございました!

  

=====

ゆい:オンラインなのに、四時間があっという間と言ってもらえて、嬉しすぎます!

あなたのかわいい笑顔を、四時間丸々見せてもらい、幸せでした♡ 




●ゆいさん、本日はドリスクありがとうございます^^

 動画も届きました!!!

 さっそくBGM代わりに聴きます(* ´ ▽ ` *)

 私はTOEIC最優先なので面接はまだまだ先の話になりますが、面接で呼ばれても慌てないように今から対策します♪

 AIR DOの面接終わった方の体験談も励みになりました^^

=====

ゆい:早速復習してくださるなんて、さすがです!!!!

TOEICとCA受験の準備、両方一緒に、焦らずにやっていきましょうね^^♪




●ゆいさん昨日はありがとうございました!

 沢山のテクニックをありがとうございました!

4時間があっという間でとても楽しく学べました(* ´ ▽ ` *)

 初めて他の生徒の方とも顔を合わせたのがなんだか新鮮でした!!!

私は周りにCAを目指している友達がいないので、

次回のドリスクではもっと周りの方ともお話ができたら刺激を受けられるのかなと思ったので頑張ります^^

=====
ゆい:ニコニコ話を聞いてくれていて、

ありがとう~♪あなたの笑顔のおかげで、たくさん話せました(* ´ ▽ ` *)♪

新しい髪色もめちゃめちゃかわいい♡




●(オンライン参加)

ゆいさん!

今日は本当にありがとうございました(;_;)♡

お顔見れてより嬉しく感じ、ゆいさんの人柄の良さも画面越しからしっかり伝わってきました!!

最初は緊張してなかなか笑顔が出来なかったのですが、ゆいさんの面白さがあっという間に心を開いてくれました。

必ずゆいさんとお会いしたいです。というかします!!!!

内容も航空専門学校に3年間通っていましたが、

お辞儀の練習で一時間の授業があったり、

企業研究不足などと言われ、面接練習もろくにさせてもらえず、

そんな学校通うよりゆいさんと早く出会えていたら…とすごくかんじました。

これからpeachを受験しますが、億劫なESも楽しみに変わりました^^♪

添削やご相談たくさんしますがよろしくお願いします^^

長時間の間ずっとお話してくださりほんとに感謝です。

お疲れ様でした(* ´ ▽ ` *)

次回もよろしくお願いします!!
今志望動機作成中です♡

=====
ゆい:オンラインで四時間講座を、聞くのは、なかなか疲れるなか、ずっと笑顔で聞いてくださっていて、感動でした(;_;)!!!

おいしいごはん屋さん教えていただき、会場みんながお腹ペコペコになったことでしょう(笑)

いつか北海道からお越しいただき、会えますように♡♡♡



ゆいさんにお会いできて直接お話しできて本当に嬉しかったです(^∀^)♡♡♡


次回からはまたオンラインでの参加になるかと思いますがこれからもよろしくお願いします!

====
ゆい:いつもオンラインでカウンセリングをしていたので、実物のあなたは、めーーーっちゃかわいかったーーー(;_;)♡♡♡

お仕事も一生懸命がんばるあなたは、必ずその姿勢を面接官に評価されます!



たくさんメッセージありがとうございました(;_;)♡♡

一人でニヤニヤしながら、ずっとメッセージを見返しています(笑)

ドリームスクール8期は、

5月頃募集予定です(* ´ ▽ ` *)


【合格実績】

●🆕アラサーさん、TOEIC500点から700点台に爆あげして、IBEX経験者採用合格!


ピーチ100名採用予定のなか、11名合格!

10分の1以上が、桑原ゆいの元からPeachへ✈️

⚫既婚アラフォーさんピーチとその他日系ダブル合格


⚫アラサーさん、TOEIC600点未満で、ジェットスター・ジャパンとORCダブル合格!

最難関エアージャパン、毎試験で合格者誕生、
計3名!

●ママさん、5年ブランクからエアージャパン合格!

●現役CAから、JAL・ANA最終試験まで通過、
エアージャパン合格に憧れの国際線CA!

新卒でJAL・ANA インターン、そしてCAもダブル合格!

●TOEIC600点未満からJAL合格!

アラフォーさんでキャセイCA合格で世界を飛びまる✈️

●TOEIC600点未満、看護師からANAウィングス

●TOEIC600→895点を取り、日系エアライン合格!

など、約50名さまがCAになりました✈️



など、3年間で約50名がCAに!



 
 

【募集中のメニュー 】





















    
 
最も結果の出ているコースです!