8月10日…ハートハートの日に還暦を迎えました誕生日ケーキ
子供達が計画を立ててくれ日にちを合わせて
先日14日…芦屋にあるイタリアンの名店
『リストランテ ラッフィナート』で
還暦祝いをしてくれましたラブ可愛い孫達に囲まれ
久しぶりに抱っこするここちゃんは
ぷくぷくとドッシリ重くなっていて…
娘達に囲まれ

いつも側には大好きな旦那様が居てくれて
サプライズで優しい義母や義弟も来てくれて
孫たちからのメッセージプレートも嬉しくて
お店からのサプライズラブラブ
孫達とのラテアートも凄すぎて感動キラキラ
こんなにも家族に愛され大切にされ頼りにされ
盛大にお祝いしてもらえて本当に幸せですラブラブ
今年の私から私へのお誕生日プレゼントは
大好きなふっきぃさんに天使文字を頼みました

ふっきぃさんが描いて下さった私の天使文字ふんわりウイング
守護天使様は天界の医者『大天使ラファエル』
オーラカラーは『エメラルドグリーン
私自神が『天照大御神』…なんて嬉しいんでしょ音譜
頭には『すべてがだんだんとよくなっている
そう書かれた天照大神様の鏡、胸にはサンエナジー
ふっきぃさんに降りてきたメッセージ✨
『〜呼吸するように愛する〜
あなたにとって愛することは
呼吸するくらい自然な営みです
天から光が降り注ぐ
天には制約などなくいつもどんな時も
愛を贈ってくれています
ゆっくり目を開けると光の中に現れる太陽神
天照大神様
かなるみを人々に届ける…あなたです
太陽は無限のエネルギーを人々に与えます
くる日もくる日も代償など一切求めず光を贈る
当たり前すぎて感謝されなくとも
ニコリと笑って愛を差し出します
その姿は崇高であり真っ直ぐ天地を繋ぐ正中線
この愛の光を『サンエナジー』と呼びます
アマテラスオホミカミ』この十の文字が
有り難きを ありがたいに変える呪文

呼吸するように愛する
天使界の医者ラファエル様と共に
癒志事(いやしごと)を全うする
豊恵様の第二章が始まります』

なんてなんて嬉しいメッセージ
いつもながら…ふっきぃさんの天使文字も
降りてくるメッセージも凄すぎて感動します😭
お誕生日プレゼントにと…ふっきぃさんが下さった
サンフレームに入った天照大神様が可愛くて素敵
実はこのフレーム…娘のYouTubeを
ご覧下さってる方はご存知かもしれませんが
娘のサロンに置いてる太陽神の鏡とそっくりです
そして…私が2年近く前からチャンネル登録して
拝見させて頂いてるお気に入りのYouTube
『絵描きのchicaさん』の真ん中ポストカードに
愛溢れるふっきぃさんから…お誕生日メッセージ
許可頂きましたので掲載させて頂きます

『心愛なる大っ好きな豊恵さま♡

ついに!!豊恵さまの天使文字を描けて幸せです
天の癒志事をたおやかな笑顔でなされる姿
描いてる間もどんどん光が降ってきて
私までキラキラ光に包まれました
サンエナジーは豊恵さまそのものですね
すべてがだんだんとよくなっている
心からありがとうございます           ふっきぃ』

ふっきぃさん❤ありがとうございました照れラブラブ

そして今回も沢山の方からサンエナジーの体感
ご感想を頂いていますのでご紹介させて頂きます
サンエナジーにご興味下さる方は是非!
皆様のご感想を参考にして頂ければと思いますおねがい
天さんが作って下さった麻の袋
私も家族の分を購入させて頂きましたおねがい
麻の袋に続き新しくサンエナジー専用
曼陀羅の袋も販売されていますので
ピンと来られた方は是非!
ご注文されてはいかがでしょうか?

下矢印サンエナジー公式LINEご登録はこちらから下矢印
              友だち追加

もうすぐ5人目の孫も誕生します
益々、健やかに…大切な人を大切に
謙虚さと品格を忘れず日々を丁寧に…そして
少女のようなトキメキとワクワクも忘れずに…
家族仲良く穏やかに笑顔で過ごせることは
当たり前ではなく ありがたいことです
生き活かされていることに感謝いっぱい
朝目覚めてから眠りにつくまで何度も何度も
『ありがとう』の感謝が溢れて止まらない…
私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

すべてがだんだんとよくなっている
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨