\鳥取からこんにちはー/
アート美魂数秘の癒しのお店
cuore tree(クォーレ・トゥリー)


上川 ミカです🍀
\\覚醒するお手伝いをさせていただいてます💕🌍//



**°。*°*。*°*。*°。*°*。*°*





すべてがだんだんとよくなっている





この言霊を生み出された
山岡豊恵様のご主人が作成された
サンエナジー!!!


 



 






そのサンエナジーが
無事に手元に届いてから
約3週間経とうとしています🍀



感じたことを綴っていこうと思います💕








到着して、早速、首につけると
体が勝手グルグルと回転して

わぁー、とめられなぁーい不安スター
なっていたら


宇宙の回転に合わせてる
メッセージがきて


えっ、もうダウンロードって
早さに驚きましたひらめき飛び出すハート





理由がわかれば
回転されるがまま、ぐーるぐる。

落ち着いたと思ったら、
また反対に、ぐーるぐる。笑



寝てても、ぐーるぐる・・・
酔うよ不安と思いつつ、楽しい笑











今回、

ちょうど受け取ったのが夏だったので
サンエナジーの入った袋に汗が染み込み滝汗

どーにかできないものかと
思っていたら


指を使い作成しなさい
より高波動でプロテクトできます


と感じて


さらには


循環、統合、拡大を意味して
の立体とイメージがきたので



そういえばっ、
あれがあるっ!!!!と



したことないのに挑戦したくて泣き笑い飛び出すハート



マクラメの紐で
編んでみましたニコニコキラキラ




ネックレス部分の紐を
2本で編もうとしたら違和感があり
迷っていたら



『3本』が降りてきて

宇宙、私、地球を繋ぎ
1つとして動くという意味が浮かび

三つ編みにしました🌈









夏らしく可愛くて仕上がったので
大満足です💕









サンエナジーを身につけだして
3日目のこと・・・




全宇宙の神々がサポートしますと
大きなハグをされました🌈💕




不思議な感覚で起きましたが、




私たちは本来はそのような存在なので


サンエナジーがその記憶等を呼び起こし
地球含め天体の調和を

私たちが意識しなくても
DNAレベルで統合してくださるのではと
感じました。






スピ能力がなくても
勝手に調整をしてくれ


なおかつ
自然と宇宙からの自分との統合も
してくれるわけですから


気づかぬうちに


リアル版の

すべてがどんどん
良くなっていくを体感する

主人公に
なっていく訳ですね🌈




その体感する次元も
どんどんと上がって行くわけですから

シンプルに目の前の景色に
どれ程の愛と奇跡に守られていたかを知ることに
なるのだと思います🌈



足るを知ると
全てが感謝へ変わっていきますからね🍀





これをたくさんの方が
腑におとしていかれたら


世界が変わっていく・・・🕊️
そう感じました💕



本当に、有難いことです🙇‍♀️






あと、私は、何より

毎週サンエナジーに
エネルギーを取り入れるための
画像が届くのですが
それが凄く楽しみなんです💕




届く度に、伝わる波動が異なり



第3の目がパッカーンと開いたり
あっ、天候があれるんだなぁーとか
デトックスのしないとなぁーとか
地球の波動が変わるなぁーとか


その時々で伝わるものがあるので
一人ニヤニヤしてます🍀



また、地球の為に、その周波数やサポートを
朝陽の太陽瞑想の時にエネルギーを
膨らませて皆様へ届くようお手伝いしています。











まだまだ、サンエナジーを
フル活用できていませんが

なんとなく
蓄電池のように使える気もしていて



いろんなエネルギーを
循環していく天体エネルギーと
自分のエネルギーをブレンドして


サンエナジー内の質も
高めていけたらと思ってます。


このサンエナジーに
命を宿そうと楽しんでます💕




テラヘルツって
どんな声してるのかなーと
ライトランゲージなのかなーとか
妄想中です!!


もし、本体から声が聞こえる方が
おられたら、聞き方教えてください🌈






約3週間
身に付きて過ごしてみて
特に変わったことはないですが

もともと変な人だから
その変化がわからないだけかもしれません笑


もし、望む変化があるなら
宇宙船を当たり前にみだしたら
いいのになぁーと思ってます🍀









あなたの波動が整うことは
数千人の波動を導くことになりますから



あなたのご機嫌を
素晴らしいアイテムと共に
上向きに維持していきましょうね💕








サンエナジーのLINE公式内でも
サンエナジーの効果などをご紹介されています😊

良かったら、
ご登録されてみてくださいね🌈


  






素敵なご縁に感謝🌈






いつでも周りではなく
あなたのハートが導くものを
選ばれてくださいね🌈









**°。*°*。*°*。*°。*°*。*°*




お申し込みやお問い合わせは
LINEよりお願い致します。


【検索】 @cuoretree888




↓↓↓
美魂数秘の数秘のみのメッセージです💕
お時間いただきますが、大丈夫だよーという方、
ご自身の【ポチッと勇気】を褒めながらポチッとしてね🍀


【検索】 @cuoretree888



**°。*°*。*°*。°*。*。°*°*。



🍀menu🍀


🍀order🍀
♡ここをクリックしてね♡ 



🍀資格・伝授講座🍀






*。*°◎.°*。°◎*◎.**。*◎.***.◎**。



古民家アトリエ 
cuore tree
~クオーレ・トゥリー~

Open 10:00
Close 16:00

予約制(不定休)

🏡鳥取県鳥取市気高町宝木841-1
🅿️2台
🚋宝木駅より徒歩3分