その日の朝…
尊厳ある不動明王様が厳しいお顔で
光の玉を両手にされているお姿の空

私の旦那様は、患者さんや周りから『』と
呼ばれている…なぜなら、何でも分かるからルンルン
引っ越し先の場所、お子さんやお孫さんの名前も
先生に決めてほしい‼️と…治療家通り越して
もはや…占い師のような🤣🤣🤣存在ですキラキラ
色んな方の話やブログを拝見し、守護神について
私の守護神はいったいどんな存在なんだろう?
と思い、何でも分かる旦那様に訊いてみた
返ってきた答えは…『!?ん〜〜俺??
??私の守護神は!?

あんなに占い好きだった私が
旦那様と結婚してから占いや鑑定とは無縁になり
いつも旦那様を頼りにしていました爆笑
そんな私ですが
ずっと私を守って下さってる存在が気になり…この度
ブログで知り合った月の光さんにお願いしました
このようなセッションを受けるのは人生初の私

旦那様の事もわかるようですびっくり
昨日私が視たご主人様
宇宙に胡座姿で瞑想をされ存在されていました。
よく見ると身体の中にはアセンションコードが
流れているのです。

その時降りたメッセージは『GOD』
一瞬聞きなれない言葉に『ゴッド』って??
『GOD』間違いなく降りたメッセージ

この方は『GOD』『神様』
私が初めて神様と降りた方。

人は宇宙のエネルギーと繋がるため努力しますが
ご主人様は宇宙に存在され、宇宙そのもの。
ご主人様はそのことを知っておられると思います。

私はその事をお伝えする為に豊恵さまに
見つけて頂いたのかもしれませんね😃

ご主人様の
身体の中に流れていたアセンションコード。
このアセンションコードは
私が宇宙の神様から頂いた素晴らしいプレゼント。
このアセンションコードのおかげで
私は高次元と繋がる事が出来るようになりました。

不思議なのですがこのコードを持つ人は
常に正しいDNAに置き換えられるだけでなく
周りの人をも同じように 
波動を変えてあげらるのです。

豊恵さまが私を見つけて下さったのは
私の波動を感じて頂けたからなのかもしれませんね
本当にありがとうございます✨✨✨と…
私の旦那様は本当に『』だったようです笑い泣き

静岡に行った時に見た富士山の上の大白蛇神
私はこの大白蛇に乗って登場したようです爆笑

いつも月を眺めていた『かぐや姫』だったらしい

瀬織津姫命様のカケラを持ち

今の私は、蓮の花の上に立っている
『観音菩薩様』そのもの…一体だと…
私の存在は癒し…嬉しいお言葉

守護神は頭の上で守って下さっている
桜の花びら舞う『木花咲耶姫命様』

木花咲耶姫命様の更に左上には
『聖母マリア様』が優しく見守って下さってる

背後には朝、空に見た『不動明王様』

右肩には白いモコモコのワンちゃん
左肩にはシスター

左前には、何者も寄せ付けない
クッと睨みをきかせたカッコいい黒豹

サードアイ眉間前には道先案内の『うさぎ』ちゃん
そしてなんと!!
私の体の周りをグルグルグルグル回っている
迫力満点の大きな立派な『ブルードラゴン』
この存在だけは私ではなく、私を守るための
旦那様のエネルギーだと仰いました🐲
大きな愛…とても愛されていると…守られている

相手の姿 己の姿を映す鏡
鏡に映すとよく見えるであろう
相手の心 己の心
闇を知り 人は強くなるのだ
眩しい魂 目を背けたい魂もあるだろう
全てが学びなのだ

天照大御神様の持つ鏡は世界を照らす
私は天照大御神様のこの『』を
既に持っていると言われた…ありがたいキラキラ

だから…人の良いところが見える
光を見つけるのが得意だと…
一歩離れたところから皆んなを見ている…と
全くその通りです…『心の鏡』嬉しい照れ

私のブレない『揺るぎない強さ
再確認の時間となり…

月の光さんに『ソウルメイト』だと言って頂き
満月の夜は、道先案内のうさぎちゃんに連れられ
月の光さんと一緒に月の神…月読命様のもとで
月の女神アルテミス様も一緒に宴をしていると…

与えられた白く丸いエネルギーの光の玉
次の満月🌕まで大切に持っていてと…
次の満月は桜舞い散る4月8日
お釈迦様のお誕生日…楽しみですキラキラ

         私は光
       皆を包む優しい光
    あなたが誰かに寄り添うならば
     私はあなたを包む光となろう
     あなたが見上げるその先に
       私の愛する光がある

これは月読命様の想いであり
私達『月の者』のお役目
私も沢山の人達に寄り添い生きる『月の姫

月の光さんからの宿題…
私を守って下さっている存在の名前すべて命名…
その存在が…愛おしい愛おしい愛おしい

無いものを追い求めるのではなく
今あるものに感謝する…足るを知る心

どこまでも愛に溢れた心愛なる月の光さん
心から、ありがとうございましたキラキラ
4月8日…次の満月に月読命様が見守る中
お逢いできるのを楽しみにしています音譜

私を守って下さる存在の方々を知る事ができた
私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

✨すべてがだんだんとよくなっている✨
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨