今晩はスター



お越し下さり

ありがとうございます🧙‍♀️










愛しい日々様ご主人様のサンエナジーラブ


天様の麻の御守り袋ラブ





ご縁を頂くことが出来て


心から

感謝致しますドキドキ


どうもありがとうございます🙏










サンエナジーを身に付けた時


ドキドキと鼓動が打ち


カーッと熱くなり


エネルギーが満ち満ちる感覚がしましたアップ






その日の夜


就寝後に


5回もトイレに起きました


いつもは


朝まで全く起きないか


1回です


毎回 しっかり たっぷりの量が出まして


アルコールを飲んだわけでもなく


飲水量も通常通り


きっと 不要なものを


出してくれた


浄化メンテナンス作用だと思いましたラブラブ





それから…


左の肩甲骨の痛みが


かなり軽くなりました音譜





心穏やかに健やかに過ごせております照れ







 

今までは


この モケケちゃんに


入って頂いてましたが













今日からは



天様の


麻の御守り袋に


お引越しですおねがい









まん丸で



優しく



可愛い



御守り袋




中央の



曼荼羅にも



天様の愛が込められていて



愛おしさが溢れてきました花








最高



最強だぜぃ❣️❣️❣️









このご縁



大切にします飛び出すハート











今日も1日



どうもありがとうございました🧙‍♀️