8月8日 月曜日🌈





愛に包まれた優しいあなたへ💫





きょうもブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます💖





きょうは、ライオンズゲートオープンの日ですね💫


そんな素晴らしいエネルギーの日にとってもふさわしい✨✨✨豊恵さんの『サンエナジー☀️』と、天さんの『麻の御守り袋チョコ』をご紹介したいと思います💫








豊恵さんのサンエナジー💫



(以下、ブログより一部を抜粋・転載させていただきますね✨)




体感内容は個人差があり人それぞれです
サンエナジーは月の光さんが仰る通り『バランス
その人に不足しているエネルギーを補い
心と身体、顕在意識と潜在意識、チャクラなど
バランスよく整えてくれると共に
オーラの修復、松果体の活性化、直感力の向上
宇宙と繋がりやすくなるので元々お持ちの感性が
研ぎ澄まされていくのではないかと思いますキラキラ

サンエナジーはその方にとって必要な情報を
取り込みますのでその方にとっての『最適化』に
なるまでお時間がかかる場合もあります

スピリチュアルな感性がない方も大丈夫です!
モニターをして下さった方々のようにハッキリと
宇宙との繋がりがわからなかったとしても
なかなかグッスリ眠れないという方が
朝までグッスリ眠れたり
体のどこかに痛みがあったのが気づいたら
いつの間にか痛みが緩和されてたり…

hanaちゃんは今まで人混みが苦手で
人混みに行くと人疲れしていたのに
サンエナジーをしだしてそれがなくなったと…
周りのマイナス波動を受けなくなるからです
心もポジティブになるのも嬉しいですね音譜

何よりも…ご自身を良い状態に導いてくれると共に
周りにいる方々の波動も上げて調和してくれるので
サンエナジーを手にしてくださった方々は
知らず知らずのうちに『歩くパワースポットキラキラ


(転載終了)





わたしがとっても惹かれたのは🍀



1️⃣『サンエナジー』を身につけるだけで、その人自身を良い状態に導いてくれる💫宝石赤




2️⃣身につけたご本人だけでなく、周りにいる方々の波動も上げて調整してくれる💫宝石紫





3️⃣自分が歩くパワースポットになる💫宝石ブルー


の3点です💫



豊恵さんのことは、愛の天界人💖はなゆいっちさんがご自身のブログに毎回豊恵さんの素敵な名言を掲載してくださっていましたし、わたしも豊恵さんのブログを拝読して、ご主人さまや娘さんたち、お孫さんたちの❣️ 絵に描いたような円満なご関係🌸 愛も豊かさも優しさも美しさも健やかさも気品あふれるお姿からも、すべてを兼ね備えた皆さまであることを知ることができ💫 心から全幅の信頼を寄せられる方だと確信したのでした🙌🙌🙌



サンエナジーの金額は、思わず二度見するほどリーズナブルで❣️


わたしはそれを見た時に💡

豊恵さんと旦那さまが宇宙さんとのお話し合いの中で、本当に必要な方々にあまねくゆきわたるようにと決めてくださったのだということがわかり、ものすごく感動しました😭😭😭



ですので販売後すぐにご依頼し、

届けていただいたのがこちらです宝石白宝石白宝石白


サンエナジーは、ストラップ付きの袋の中に入れてくださっています❣️

中身はお見せできないことになっておりますのでご了承くださいね🪷





もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら、豊恵さんのブログ内にご紹介してあるラインをご登録の上、直接繋がっていただければご購入可能です💝



わたしは、ネックレスとして身に付けたかったので、ストラップをはずして手持ちのチェーンに付け替えています☺️


そして、サンエナジーを入れる袋も夏場は汗をかくので綿のガーゼで小さな袋を作って入れていましたが、いかんせんおしゃれ感に欠けてしまい😅 なにか素敵なものがないかなぁ❓と思っていたら、理想どおりのお守り袋🧧・しかも麻で、手作りなさっている『天さんの御守り袋』に偶然たどり着き💫 こちらも早速お願いしたのでした🙌




天さんのブログです💖



天さんの御守り袋🧧です✨✨✨





✨✨✨






可愛〜い💝


肌触りもさらっとしていて、夏場でも気持ちよく身につけられます💖


真ん中の白いお花のような刺繍は《曼荼羅さま》とのこと💫

またまたテンションアップ⤴️⤴️⤴️😊


う、嬉しすぎる❣️



あまりに大人気のため、一時はご注文をストップせざるを得ないほどだったそうですが、お盆過ぎからまたご注文を再開していただけるようですので、ご希望の方はぜひお早めに天さんと繋がってくださいね💖💖💖



天さんは、このほかにも手作りのパンやスイーツ類など吟味した良質の材料を使って、どなたさまにも安心してお召し上がりいただけるよう、愛を込め、真心を込めてご提供なさっています🍀💝🙌  


どれもが美味しそうですね😋

バッグも手作りなさっているそうで、いつかわたしとお願いしたいなぁと思っています💫




さて、サンエナジーを使い始めてそろそろひと月になりますが、鈍感なわたしでも感じることがいろいろありましたので、シェアさせていただきますね✨


《感想》


①直感が降りやすくなった❣️

②その直感どおりに動くと、ミラクルな展開になることがかなり多い❣️


③不思議なことにサンエナジーを依頼した時点で、まだお品物が手元に届く前から、すでに直感が鋭くなってきて、こうしよう💡と迷わず決定できたことが多々あった❣️
(⬆️本来はお手元に届いてから、ひとつアクションをしていよいよ準備完了となりますので、これはわたしの勘違いかもしれません😅)


④自分の魂が喜ぶことをしていると、次から次にわくわくすることへと繋がっていく❣️

⑤その逆に、魂が喜ばないことをしているとテンションが下がり、その落差が大きいので、今 自分がどの位置にいるのかがすごくわかりやすい❣️


⑥『地球守り隊🌏💝🙌』(←michikoさんが名付けてくださったお名前💫 とってもお気に入りの言葉)の一員としての自覚が芽生え😊 この世にたくさんの同士がいてくださることを日々実感して、喜びと感謝があふれ、内側から愛が湧き出してくる❣️


⑦地球🌏を宇宙の視点から俯瞰して眺めている感覚になる時があり、
美しい地球🌏を守りたい✨

すべてのいのちを尊びたい✨
同志の皆さまと手を繋ぎ、輪になって、地球🌏をぐるりと囲んで、愛と光と祈りと感謝で包み込み、みんなで笑顔になっている姿が目に浮かび、それが叶ったかのような至福感に包まれる❣️



今のところ、こんな感じです💖


これらはあくまでもわたし個人の感想ですので😅皆さまのお役に立てるかどうかは甚だ疑問ですが、ご参考までにお話しさせていただきました😊



長くなりましたが、これはご紹介であって、ご依頼ではありませんので、スルーしていただいて全然かまわないことを申し添えますね🪷


いつだってご自身のお気持ちを、なにより最優先になさってくださいね🍀💝🙌



豊恵さん💫 旦那さま💫

素晴らしいものをこの世に送り出していただき、本当にありがとうございます🕊🌎🪷


この世のすべてのいのちが大調和の中で育まれ、守られ、慈しまれ、種を超えたそれぞれがいのちいっぱいに輝いて、しあわせな生をまっとうできる🌎 そんな地球🌏になれるようなお力添えができたらと思います💫💖🕊




天さん💫


自然素材の中でもエネルギーの高い麻を使って、愛を込めて良質なものをご提供いただきまして、本当にありがとうございます💖🕊🪷



この場をお借りして、心より感謝申し上げます🍀💝💫




それでは皆さま、どうぞきょうも安心・安全で

おしあわせな一日をお過ごしくださいませ🌻




あなたのいのちはますます輝いていきます💫




愛と光と感謝を込めて✨✨✨



⭐️最後までご覧いただきまして、本当に本当にありがとうございました😭💝💫





《ご寄付希望者さまへのお知らせコーナー💫


ののさんのご支援先💫



宇宙の子 マサさんのご支援先💫




NPO法人フローレンスさま💫




日本ユニセフ協会さま💫




緑の小道さま🍀ご支援先💫





愛の天界人💖はなゆいっちさんのブログです✨