多額の自己資金を投じて、

西アフリカの子供達の給食

支援迄持って行くべく、現地

に居てくださった邦人の方々

と共に、当初、活動を開始

したのですが、

 

 出店させて頂いたカレー店、

コロナ禍で売り上げ厳しく、

昨年中に、やむを得ず一旦、

撤収させて頂く事となりました。

 

 人件費、賃貸料を払い続ける

事が難しくなっただけでなく、

現地で活動して下さる邦人の

方々が続けられないとの事で、

苦渋の決断をさせて頂きました。

 

 現地でカレーを配布するに

の活動費用や学校給食を目指す

事で、これまでご寄付金下さった

皆様、助けて下さった誠に有難う

ございました。

 

 ただ、アフリカ進出を諦めた訳

では全くありません。

 

 我が家のレインボーチルドレン

達の情報によると、一連の流れは

『全て宇宙神きくり姫神のシナリオ

通り!』なんだそうです。

 

 チャンスが到来すれば、再び、

現地に出店する方向で、

います。

 

 タイミングが来れば、ここに

集まられる皆さまだけでなく、

事前に約束して転生してきて

おられる魂を持たれる方々

日本起点の世界平和計画に、

金銭的支援を目的として、

降りて来て下さってる方々も

動き、助けてくださる事。

 

 常識では考えられない

様な世界の中で、聖なるメッセージ

をただ、ひたすら、真摯に受け取り、

誠実に、粛々と実行させて頂いて

います。

 

 3次元的に見れば1回目の

アフリカ進出は、『失敗・損失』

だったのかもしれません。

 

 私も反省すべき所は、反省

しております。

 

 ただ、出店の経験のお蔭で、

アフリカ現地の有力な人脈

人財としっかり繋がる事が

出来たのは、何にも替え

がたい成果だったと感じて

います。

 

 それ故、多次元的に見れば、

レインボーチルドレンが伝えて

来る様に『成功』『それで良かった』

と言えるのでしょう。

 

 あの時、多くの個人資産を

手放す事になったとしても

自分の使命を思えば、

『やらない』と言う選択肢は

私の中にはありませんでした。

 

 地球・人類の進化の為、

宇宙神さん達がなさる事は、

私の様な、凡人が思いつきも

しない方法をいつも取られて

いると感じています。

 

 『人生塞翁が馬』

人生、最後まで、どうなるか

分かりません。

 

 今後は、アフリカから

個性豊かな布等を始めと

する商材を、私、のの事、

宇都宮 紀子が輸入し

ながら、日本でビジネスを

展開して行く所存です。

(今後の仕事のメインの拠点は

海外ではなく、日本国内の

管理下で対応可能なので、

安心感もあります!)

 

 日本国内で、売り上げた

純利益10%をアフリカに再び、

還元し、循環させて欲しいとの、

宇宙神からの御意向を受けて

おりますので(それをビジネスモデル

として広めて欲しいとの事。

地球を高次の星にしていく

目的で、ここに集まる私達も

転生してきています。)

 

 売り上げが立った際には

その様に対応し、展開して参りたい

と思っています。

 

 去年2021年12月に入って、小3の

レインボーチルドレンの次女から

言われてた事があります。

 

 『(2021年)12/26になったら、

きくりさんのパワーが強くなるから、

ママ、募金を開始して!』

 

 、、、がしかし、言い訳になり

ますが(^^;)💦、、、

 

 私は違う様々なメッセージも

拝受し始めたり、年末年始、

ドタバタで、募金まで全く手が

回らずでした。

 

 、、、、、、、昨日、

 本日1月4日に募金を開始した方が

良いよ、、、と小3の娘が再度伝えて

来たので、、、今日、午後、

ご寄付金用の口座確保の

為に、迅速に複数の金融機関を

回って来ました。(4つの銀行)

 

 天の音さん、迅速に動かれる

お手本となる行動を通して、

私へのメッセージ有難う

ございました。m(__)m

 

 自身が動く事で、魂の大峠にて

救われる魂(主に先進国)

 

それだけでなく、

 

実際に救われる命(主に新興国)

があると言う事を私自身、もっと

しっかり理解する必要があり、

12/26にはご寄付金を開始する

べきだったと深く反省しています。

 

 その間、失われた9日間で

救えた魂、救えた命の数が

どれほど変わって来るのか

は、想像も出来ませんが、反省し

今後、気を引き締めて取り組んで

行きたいと思っています。

 

 私に起こる、沢山の不思議は、

目に見えない世界の話であり、

世間一般的な多くの方々には

理解して頂けない部分もあり、

時には、辛辣で厳しいご意見

を頂戴する事もありますが、、、

 

 こちらと致しましても、

 

* 2018年2月日本起点の世界平和の

ご神託を拝受した事

 

* 宇宙人さんからのコンタクトや

また、巨大宇宙母船と遭遇

 

* 地球・人類に関わる大切な

メッセージが自身にも届き出した事

 

* 次元を超えた魂の再会が地球上

で次々と起こっている事

 

* 過去世でも、地球上で衆生済度

を行っていた感覚が戻りつつある事

 

* 生まれる前の中間記憶

(宇宙時代や、高次元の世界、天界時代)

や、不思議な能力を持つ、

3人ものレインボーチルドレン

を授かっている事(宇宙天使と共に

自身が地上界に来ている事)

 

を踏まえると、

 

そこには、それなりの深い理由が

あると感じています。

 

 それをやったら、地球・人類が

進化する、そして、自分自身の魂

がそれを地球にやりに来た!と

思われる、自分やみんなの魂が光り、

喜ぶ様な事、また、魂・地球がそれを

やる事と、嬉々として、楽しい

のだろうなと、想えるワクワクする事

を今後も選択しながら、進めて参り

たいと思います。照れ

 

 今日久しぶりに、ご寄付金専用の

通帳の記帳に行きましたが、

長らく、ご寄付金を募る様な文章を

upしてなかったにも関わらず、沢山の

入金を下さっていた事に、ビックリして

思わず、ATMの前で声を上げて

しまいました!

他の人からガン見される程💦!

 

 いつも定期的にご入金下さって

いる皆さま、また、単発でも入金

下さっていた皆さま、誠に有難う

ございます。( ;∀;)

m(__)mm(__)mm(__)m

 

 現代版オンライン托鉢をさせて

頂いている身としましては、皆さまが、

きくりさんの遣い、私を通して、沢山の

徳を積んで下さっている事、本当に

感謝そして嬉しく感じている次第です。照れ

 

(私は、どんな色のお金も白いお金、

白いパワーに転換できる数少ない

魂を持つ人材なんだそうです。)

→ 我が家のレインボーチルドレン

だけでなく、他の霊能関係者からも

言われた事があります。

その時は、何の事やら?でしたが、

今になっては、腑に落ちます!

 

それ故に、今回、このお役目なんだと、

『我』を全てを手放し、諦め、ご降臨

下さっている宇宙神さん達と共に

歩むことを決意させて頂いております。ニコニコ

 

 この文章を持ちまして、今後の

2022/1/5以降のご寄付金の入金は、

アフリカと日本を繋ぐ、ビジネスに

関わる費用として、使用させて

頂こうと思っております。

 

 また、本日2022/1/5までの横浜銀行へ

ご入金頂きました御浄銭につきましては

再び、アフリカ進出するタイミングが来ましたら

その際に関わる費用として、預かり金として

処理をして頂き、大切に保管させて頂きます。m(__)m

 

 誠に有難うございました。m(__)mm(__)mm(__)m

 

 感謝申し上げます。

 

 今後も、私、ののこと、宇都宮 紀子の

新しいビジネス!日本における、宇宙神が

伝えてこられる

『日本とアフリカを繋ぐビジネス』

『新興国を助ける循環型ビジネス』

に、ご賛同、ご支援頂ける方は、

ご無理のない範囲で、下記にご入金

頂けると有難く存じます。照れ

 

 

 ご寄付金の振込先を連絡させて頂きます。

 

 

ご寄付金は 3000円~とし一口

 

* 3000円 * 5000円 *10,000円

* 30,000円 * 50,000円 *100,000円

の単位でお願いします。

 

 

 入金前後でも構いませんので↑のフォーマットで、可能な

範囲で、情報を入力を頂けると幸いです。m(__)m

 

 情報入力される際には、フォーマットのお名前と、お振込み名を、

同じにしておいて頂けると幸いです。m(__)m

 

【振込先】

横浜銀行 戸塚支店

店番号 359 普通預金口座 6190812

ウツノミヤ ノリコ

 

りそな銀行 戸塚支店

店番号 373 普通預金口座 0156274

ウツノミヤ ノリコ

 

三井住友銀行 戸塚支店

店番号791 普通預金口座 7428426

ウツノミヤ ノリコ

 

ゆうちょ銀行

記号10280 番号24469001

ウツノミヤ ノリコ

 

ゆうちょ銀行

他金融機関からの場合

店名 〇二八 (読み ゼロニハチ)

店番 028  預金種目 普通貯金 

口座番号 2446900

ウツノミヤ ノリコ

 

 

ご縁に感謝致します。

長文、最期までお付き合い下さり

誠に有難うございました。m(__)m

 

----------------------------------------------------------

 

”マサさんの活動報告 ”久々ビフォーアフターと今の想い❤️✨” & にゃんこちゃん5匹命の危機!”

NEW!

テーマ:

取り急ぎリブログです✨

 

どうぞよろしくお願い申し上げます✨

 

---------------------------------------------------------

 ↑天の音さんが、こちらの、にゃんこちゃん5匹

(ゆきまろメロンさん発)と、マサさんの活動を記載

した記事をリブログ下さいました!m(__)mm(__)mm(__)m

 

 また、頂いたコメントが、『神!』。( ;∀;)

私は、天の音さんの愛溢れるコメントに、ウルウルしちゃいました。↓

 


『ののさん💖

わたしはきょうまでお休みなので、
ギリギリですが、リブログさせていただき、
こちらこそありがとうございました❣️

優しいご家族にめぐりあえると良いですね🐈🐈‍⬛

マサさんのご活躍もアップしたいと考えていたところでしたので💖 嬉しいです😊

2022-01-04 15:20:10』

 

 

 

 この事を我が家の小3レインボーチルドレン

に話すと、宇宙神さん達、きくりさんはじめ、

他の神さまも、めっちゃ喜んでる✨😊

と!

 

 天の音さんみたいに軽やかに、動ける方が、

これからの時代は豊かさも巡ってきて

徳ポイントも沢山積めるんだそうです。

 

 それに引き換え私(^^;)。腰が重い💦

沢山拝受しすぎていて、ダムの様に堰き

止めてる事が💦💦💦💦💦実は、まだまだ

あります。(^^;)💦

 

 一般的な常識(3次元的に)通る様な内容

でもなく、、、実は躊躇しまくってる案件も

幾つかあるんです!( ;∀;)。

でも、今年は頑張ります!✊

 

 天の音さんみたいに軽やかに動きたいな!

と、天の音さんをお手本に、天意を繋ぐべく、

午後は、外に出かけて来ました!(銀行4つww)

 

 『天からのメッセージ(直感)は生ものです!!!』

ときくりさんも伝えてこられてます。💦

私: ( ;∀;)すみません💦💦💦m(__)m💦

 

 レインボーチルドレンの次女も、

メッセージ受けたら、遅くとも3,4日には

動いた方が良いよって、言ってきました💦

(耳が痛い(^^;)(笑))

 

 今年は、その行動をする事によって、

地球・人類の進化の為になるのなら、

躊躇せず、

 

『ピピピと来たらパッと』軽やかに動ける

様に努力します。m(__)mm(__)mm(__)m

 

 天の音さん、身を持って、貴重な

メッセージを私に、届けて下さいまして、

誠に有難うございました。m(__)mm(__)mm(__)m

 

 

次々とシンクロするメッセージ

NEW!

テーマ:
 

 

atelier KKさん

が、up下さったメッセージ↑

『不完全でいい』を

(詳しくはタップして見て下さいね!)

 

先ほどブログで拝見したのですが、、、

 

2021-09-15 に私の方で拝受してupした

メッセージ↓

 

『不完全は完全である。

あなたも、如何なる時も、

完全である。』

(あなたは、この広い宇宙の中で掛け替えの

無い、唯一無二の存在。そのままで、良いんですよ!

 

同じ内容!✨😊

我が家の小3のレインボーに確認した所、

繋がっている場所が、同じなんだそうです。

なるほど✨😊

 

宇宙神 きくりさんの 銀河パワーゲートOPENの日 2021/12/26

 

そして、年末ご紹介した、↑

はるのひ | りもっちママさんの所のお子さんと、

我が家の小3レインボーチルドレン次女

が受け取っていた 偶然とは思えない同じ日。

『2021/12/26』

『天使の扉』と『宇宙神 きくりさんの銀河ワーゲートopen』

の日。(勿論、私はりもっちママさんや、お子さんに

お会いした事は全くありません。)

 

 こんな事ってある?!って言う様な奇跡が

連続して体験させて頂ける。✨✨

 

 全ては繋がっているって、実感

させて頂いている毎日。こんな凄い世界に

生かさせて頂いているだけでも全部

奇跡!✨😊

 

我が家のレインボーチルドレンに

よると、このループに入ると、

『奇跡』の連続が、体験できるのだそう!

 

これからも、連続して沢山の

『奇跡』!を体験させて貰えると

思うと、ワクワクが止まらない!!!✨😊(笑)

 

ここに辿りついて下さっているご縁ある

魂を持たれる皆さまにこの情報を

届けさせて頂いている事も、『奇跡』

なんですよね!✨😊

 

『全てに感謝』!✨💖😊

🌈いつもありがとうございます!🌈照れ

 

 

マサさんの活動報告 ”久々ビフォーアフターと今の想い❤️✨” & にゃんこちゃん5匹命の危機!

NEW!

テーマ:

 ↑ ゆきまろメロンさんからお知らせ

飼い主さん急逝の為、まだ若い17にゃんこちゃんが環境衛生課

(保健所)へ収容されました。残りあと、5にゃんこちゃん。

 

沖縄の方々、また他県でも引き取り可能な方、おられたら是非!

拡散できる方は、SNS等で配信、宜しくお願いします。m(__)m

 

↑ バリに無事飛び立たれたマサさん、

頑張って海洋クリーンアップ活動の

様子をシェアさせて頂きます。✨😊

 

 マサさんの最初の一歩が、

大きな奇跡に繋がって行く!✨😊

 

 清々しいですね。😊 奇跡を見せて

下さり有難うございます。😊🌈🌈🌈

↓にも転記させて頂きました!✨

 

※大部分、転記させて頂きましたが、

詳しくは、マサさんのブログをタップ下さいね😊✨

 

久々ビフォーアフターと今の想い❤️✨

テーマ:
公式ハッシュタグランキング:
自己啓発本97位

 

 

 

毎日、どんな感じかというと、おおよそですが、

  

日本での海の掃除の「約半年分の量」の掃除を、1日でみんなとやっています!

  

今日もInstagramでバリの25ものメディアが掃除の様子をニュースとしてシェアしてくれて、

  

今日も約13万回、見ていただいています!

  

情熱を持って、これを毎日続けることで、想像も出来なかったような感動のドラマがいつも生まれて来ました✨

  

  

絶望感?動けなかった2年間の日々が逆に今、前に進む力をくれているので、そういう気持ちが湧くことは今のところ無いです。

  

 

 

それは、一人じゃないこと。

  

『おはよう!』『マサ、元気?』『マサ、ご飯食べた?』『マサ、コーヒー飲んだ?』『暑いね!』『また明日ね!』

  

と、どこを歩いてても、いつもみんなが気にかけてくれ、声をかけてくれること。

  

それが喜びの源です😌✨

  

  

ただ、赤道の太陽の熱と海の湿度は、容赦なく体力を奪って行くので、疲れで喜びが小さくなって来たら、休みながら、それ以上無理して進まないようにしています。

  

  

僕にとっての目標は、どこか遠くにあるものでも目指すものでもなく、毎日、今この瞬間にあります。

  

そんな感覚で今をCatch the momentしています!

  

📸久しぶりのビフォーアフター写真です✨

 

↑ワンクリックご協力お願いします!✨😊