↑ ゆきまろメロンさんからお知らせ

飼い主さん急逝の為、まだ若い17にゃんこちゃんが環境衛生課

(保健所)へ収容されました。残りあと、5にゃんこちゃん。

 

沖縄の方々、また他県でも引き取り可能な方、おられたら是非!

拡散できる方は、SNS等で配信、宜しくお願いします。m(__)m

 

↑ バリに無事飛び立たれたマサさん、

頑張って海洋クリーンアップ活動の

様子をシェアさせて頂きます。✨😊

 

 マサさんの最初の一歩が、

大きな奇跡に繋がって行く!✨😊

 

 清々しいですね。😊 奇跡を見せて

下さり有難うございます。😊🌈🌈🌈

↓にも転記させて頂きました!✨

 

※大部分、転記させて頂きましたが、

詳しくは、マサさんのブログをタップ下さいね😊✨

 

久々ビフォーアフターと今の想い❤️✨

テーマ:
公式ハッシュタグランキング:
自己啓発本97位

 

 

 

毎日、どんな感じかというと、おおよそですが、

  

日本での海の掃除の「約半年分の量」の掃除を、1日でみんなとやっています!

  

今日もInstagramでバリの25ものメディアが掃除の様子をニュースとしてシェアしてくれて、

  

今日も約13万回、見ていただいています!

  

情熱を持って、これを毎日続けることで、想像も出来なかったような感動のドラマがいつも生まれて来ました✨

  

  

絶望感?動けなかった2年間の日々が逆に今、前に進む力をくれているので、そういう気持ちが湧くことは今のところ無いです。

  

 

 

それは、一人じゃないこと。

  

『おはよう!』『マサ、元気?』『マサ、ご飯食べた?』『マサ、コーヒー飲んだ?』『暑いね!』『また明日ね!』

  

と、どこを歩いてても、いつもみんなが気にかけてくれ、声をかけてくれること。

  

それが喜びの源です😌✨

  

  

ただ、赤道の太陽の熱と海の湿度は、容赦なく体力を奪って行くので、疲れで喜びが小さくなって来たら、休みながら、それ以上無理して進まないようにしています。

  

  

僕にとっての目標は、どこか遠くにあるものでも目指すものでもなく、毎日、今この瞬間にあります。

  

そんな感覚で今をCatch the momentしています!

  

📸久しぶりのビフォーアフター写真です✨

 

↑ワンクリックご協力お願いします!✨😊