我が家と同じ様に、

天使の記憶(中間記憶)を持たれている

お子様をお持ちの、

 

りもっちSpecial daily〜お空の記憶さん

の息子さんが、、、、お母さまの綴られている

ブログで、

 

休暇中だった天使達が動きだすのが

『12月26日』

 

と伝えてると言う事を、記載されているの

を知り、私は本当に驚いたのです!!!

 

 何故ならば、生後7,8か月NICUに

お世話になった我が家の現小3

レインボーチルドレンの次女も、

12月の初旬から私に、2021/12/26に、

私に、ある活動を開始する様に

伝えてました!

 

 背景を確認したら、、、2021年

『12月26日』

以降は、宇宙神 『きくりさん(きくり神)の

パワーが強くなって行くから!』との

回答でした!

 

 複数のレインボーチルドレンの

受け取りが似た内容でシンクロ!やはり、

『全ては

繋がっている!』

 

 と、確信せざるを得ませんでした!爆  笑

 

 それだけでなく、、、先月、ご逝去された

細木数子さん。

 

 私は随分前に、テレビでお見受け

する以外に、勿論、全く面識はありません

でしたが、、、

 

先週頃から意識体で、私の方に会いに

来られています。

 

何か伝えられたいのかな?と思いまし

たが、ご本人は、ずっと、お話になられないので、、、

どうしようかと思ったら、、、

 

宇宙神、きくりさんが、『「49日」を調べて見て!』

と伝えて来られたのです。

 

49日計算ソフトで確認したら、

『12月26日』

 

 本当にビックリしました💦

 

 何かあるに違いないと、ネットで検索して

みました。

 

 細木数子さん、NPO法人フローレンス

を立ち上げ『課題を抱えられた親子の

ためシェルターを立ち上げる

慈善活動』を

 

娘さんであられる

細木かおりさんに託されて逝かれた

との記事を拝見し、

 

細木数子さんは、きっとこの事を私を通じて、

ここに集まられる、

 

『世の為、人の為に動きなさい!』

『選ばれし魂を持たれる、

ここに集まられる皆さま』

に、お伝えしたかったのかと!

 

ここに集まられる皆さまの中で、

ピンとこられた方は、

細木かおりさんに連絡を取られた

方が良いみたいです!

 

私は、ご縁繋ぎだったんですね。😊✨

 

ピンと来られた方、ご縁ある方は、

是非、NPO法人フローレンスに

コンタクトされてみて下さいね✨😊

 

今、細木さんの、笑顔が視えたので、

そうだったんですね!照れ

 

生前、世の為、人のを考えて

行動されて旅立って行かれた

細木数子さん。

 

大切な事を伝えに来て下さって

誠に有難うございます。m(__)m

 

フローレンスが細木数子事務所の寄付を受け、2021年より、課題を抱えた親子のためのシェルター立ち上げプロジェクト始動 | 認定NPO法人フローレンス | 新しいあたりまえを、すべての親子に。 (florence.or.jp)

 

本日から、きくりさんの

銀河パワーゲートがどんどん

開いて行きます。

 

心・魂清らかに、私に届けられる

聖なるメッセージを、ご縁ある皆様に

届けます。照れ

 

長文、お付き合い下さり有難うございました!😊✨

 

りもっちSpecial daily〜お空の記憶さんのブログも

心がとても温かくなります。

ご興味あられる方は、是非、読まれて下さいね。😊✨

 

 

↑ワンクリックご協力お願いします!✨😊