豊恵さんのサンエナジーと天さんの麻のお守り袋と焼き菓子たち✨ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎









本日パパさん有給星





夜はお付き合いでいないから



今からあちこち行きたい所へ



連れてってもらお〜っとルンルン


楽しみ楽しみ〜飛び出すハート









今ね



毎日が




穏やかで


心が満たされ幸せに過ごせている私照れ





ドシーっと


大地と繋がってる感じやしの木



揺るがぬ安心感星





最近



この


ドシーっとした

力強い安心感が日に日に増してる気がするキラキラ







ブログからご縁が繋がり



豊恵さんの

サンエナジーをお迎えして2週間キラキラ






身体が熱く感じる炎


とか


ビリビリとエネルギーを感じる炎


とか




体感的には何も感じず






いや




この


力強い安心感


揺るがぬ安心感



ちゃんとわかるって事は



サンエナジーのエネルギー


 ちゃんと

受け取れてるって事じゃないの??





 

そうかラブラブ



ちゃんと受け取ってましたハート






えいやーって頑張ってニヤニヤ



素敵な方たちに


ご挨拶に行けて



色んな素敵な物たちと出会えたりしてキラキラ



以前の

遠慮がちな待つ側の私とはなんだか違う〜

ニヤニヤ




サンエナジーのおかげさま〜飛び出すハート


ありがとうございます照れ







そのサンエナジーからのご縁でキラキラ






天さんのブログとも繋がりキラキラ





麻の守り袋


作っていただきました〜キラキラ






レモンケーキと大人なマフィンも


一緒にお願いして




 昨日届いたのですラブキラキラ







なんともほのぼのと

クスクスっと笑ってしまった出来事が


ニコニコニコニコニコニコ









本日発送しました

って


連絡を頂いた次の日




なんて事でしょう〜

すみませんっっ



ってLINEが届いてね





何か変だと思っていたら

マフィンに

クリームチーズ入れるの忘れてます💦


なんてことでしょう😱


後日、またマフィン送ります🙇

ごめんなさい😭





と言うLINEがーゲラゲラ

(天さんの許可の元載せさていただきましたウシシ





読んだ瞬間




なんて可愛らしい方なんだろうラブラブ


って


クックックッゲラゲラ


って笑っちゃって笑い泣き




でね




以前の私なら




後日また送ります🙇




って言ってくれた天さんに


逆に申し訳なくて




いえいえ〜


このマフィンを美味しくいただきますので

大丈夫ですよ〜



って


返信してた



うんっ

間違いなくしてるニヤニヤ






でも




天さんのそんな可愛らしいおかげさまで

私✨

マフィン2回も食べれちゃうんですね💕

こちらこそ

お言葉に甘えさせていただき

クリームチーズ入りも待ってていいですか?

笑笑



って返信してたーびっくり





遠慮がちな私なのでニヤニヤ


この返信は



絶対今までなら無いびっくりマーク




ホントにすごい変化なんですこれってダッシュ





そんな天さんの焼き菓子と麻の守り袋




昨日


朝一番に届いてキラキラ



昨日は


hulaの日ルンルン


10時過ぎには家を出る予定で




娘ちゃんがいたから荷物が届いても

安心だったんだけど




私がいる時間に届いてくれてキラキラ




麻の守り袋を見た途端




サンエナジーが



早くそっちに入れ替えて〜グリーンハーツ



って言った笑い泣き







届いたらすぐに着けられように


ネックレス用の紐を作っていたのでグリーンハーツ




サンエナジーちゃんに


はいはーい待ってね〜ラブラブ


って声かけながらニヤニヤ






可愛い麻袋に入れ替えして💕




hulaへルンルンで行ってきましたラブラブ



デレデレ



hulaから帰り





娘ちゃんと美味しくいただきましたスター


グルテンフリーをしている娘



大喜びで


美味しい〜美味しい〜と食べてました飛び出すハート




クリームチーズなしのマフィンニヤニヤ



これはこれで


とっても美味しかったですよ〜天さーんキラキラ

ウシシ


ラム酒漬けのいちごの美味しい〜事飛び出すハート


優しいお味で何個でも食べれちゃう飛び出すハート



レモンケーキも爽やかで


大好きなお味でしたラブラブ




添加物だらけの食品が並ぶ今の時代えーん



身体が喜ぶ食べ物キラキラ



天さんの優しい優しい焼き菓子グリーンハーツ




ナチュラルに生きたい私に


ピッタリのお菓子でしたグリーンハート



天さんキラキラ


美味しいお菓子をありがとうございました照れ


クリームチーズ入りも楽しみにしていますウシシ







サンエナジーをお迎えして





毎日が




穏やかで


心が満たされ幸せに過ごせている私照れ







全てに


ありがとうございますハート