お山でカエルちゃん・ひぐらしと☆ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎








かんかん照り〜晴れ


暑い暑い日曜日太陽




 


よしっ

準備していつものお山に

涼みに行こう〜ブルーハーツ
癒されに行こう〜グリーンハーツ







昨夜は


久しぶりにサンキャッチャー作りキラキラ


なんだか

勝手に手が動いて作成できたって感じグリーンハーツ


(これは以前作ったものです)




気づいたら夜中1時〜ガーン



夢中でワクワクしながら作ってたラブラブ






なので



今朝はゆっくりお寝ぼスケzzz




のんびりした朝を過ごして




どこ行こ〜


今日も暑いね〜


あっお山行こかっ



3秒で決まったニヤニヤ







冷蔵庫にあるもので



パパっとサンドウィッチを作って



コーヒー・紅茶をそれぞれポットに入れて

(パパさんコーヒー飲めませーん)




天さんの焼き菓子も持ってラブラブ




お山でランチグリーンハート





裸足になってアーシング

大地としっかり繋がって来ましたグリーンハーツ





川に足をつけて

冷え冷え気持ちいい〜ブルーハーツ






イリイリも持って行って

今日も練習ルンルン






カエルやセミの画像が出て来ます〜

苦手な方はここでスルーしてくださいね





イリイリの練習してるとね

目線を感じるキョロキョロ


ん?

どこ?だれ?






あら〜

そこで見てくれてたの〜爆笑



可愛いカエルちゃんが


私の足元

川の中から

覗き込んでくれてた〜爆笑




それでね


次は

私のイスのすぐ後ろから


ひぐらしの鳴き声が驚き



えっ?
ひぐらし?
近くにいる?






岩にしがみついてキレイな鳴き声で


ここにいるよーアピールウシシ






ひぐらしの鳴き声大好きなのですおねがい



夏の終わり?


なんだか寂しさも感じるけど


涼しげな鳴き声ブルーハーツ




そんなひぐらし



見たの初めてびっくり




カエルちゃんもひぐらしも



イリイリの音につられて

寄って来てくれたのかな?




ご挨拶に来てくれてありがとうラブラブ









帰り道


ひぐらしの鳴き声






自然っていいな〜キラキラ


お山はホント癒される〜キラキラ





今日も



心身共に癒されてきましたグリーンハート





心が満たされるハート



幸せな時間ラブラブ






お山さん



今日もありがとうございました照れ