満月の朝の燦々と輝く太陽

世の中が大変な時も…変わらず時間は流れ
リビングからは、陽が長くなったまだ明るい空に
オレンジ色に煌く大きな大きな満月🌕が見え

陽も沈み…少し高い位置に移動して
海を照らす光輝くフラワームーン🌕

美しい満月を眺めているだけで
生かされている幸せ…有り難く尊い命を感じる
  
』とは今を叩く。。心臓の鼓動だと
1日 1日 1分 1秒 が
今を生きる奇跡の鼓動の連続なんだと…
の大切さを改めて感じる瞬間キラキラ幸せラブラブ
                     
 3月…月の光さんのセッションを受け
守護神様、守護天使様など私をお護り下さる
存在の方々について教えて頂きました下矢印

今回はチャクラの状態について知りたくて
宇宙ヒーリング』をお願いしましたキラキラ
チャクラの位置やカラーについて予習をし…

エネルギー高いウエクサ満月🌕
当日を迎え…やっぱりドキドキ緊張する中
久しぶりの月の光さんの明るく優しいお声音譜

イメージは、私の前に月の光さん
座ってらっしゃり二人の周りを
旦那様のエネルギーであるブルードラゴンが 
グルグル回りながら結界を張ってくれている!!
そんな中でヒーリングが始まりました龍

七つのチャクラはすべて綺麗な色で
くるくるくるくる回っていると言っていただき

特にオレンジの第二チャクラは大きく大きく回り
月の光さんが凄い‼️凄い‼️と…
心地よくてずっとここに居たいと仰っていました

第二チャクラはご先祖様や前世を表すようです
ここが大きく回ってる人は母性愛が強く
人に愛し愛される器の大きい人らしく
前世のどこかで
私は月の光さんのお母さんだったようです照れ

第三チャクラはお花畑のように綺麗
人気者で側に居ると心地よい存在だと…
たしかに!!
豊恵さんといると温泉♨️に浸かってるみたいに
心地いいとよく言われます(笑)

第四チャクラはキラキラ輝くクリスタル
そのものだと言っていただきました

第五チャクラ第六チャクラ…どちらにも
仏様が存在して下さってるようで
発する言葉は人を救う慈悲の言葉
仏眼…仏様の眼を通して全てを見ていると…

第七チャクラ…ずっとずっと木花開耶姫様が
桜の花びらを散らして下さっていると…

そして有り難いことに!!
とても立派な真紅の鳳凰様も現れ
私を護り導いて下さっていると…

途中…右肩に金龍様

左肩に白龍様が誕生して下さいました🐲

私は過去に旦那様に連れられ何カ所も何カ所も
龍神様を訪れた事があるし龍神様が好きなので
龍神様とは御縁があると思ってたのですが
意外にも前回のセッションで龍神様は登場せずあせる

きっと…シリウスと名付けたブルードラゴン龍
旦那様のエネルギーが私を護ってくれているから…
そう思っていましたが今回
鳳凰様、金龍様、白龍様、そして最後に
とても大きく立派な黒龍様も誕生して下さり
ありがたくて有り難くて…感動いっぱいキラキラ
幸せな時間となりましたラブラブ

宇宙ヒーリングが終わり空を見上げると
龍神様が両手を広げて
私を包み込んで下さってるような空
(左上にハッキリと龍神様のお顔)

自粛時間も長くなり
コロナ太りの方が増えてると聞きました笑い泣きあせる
そんな方のお役に立つ超〜簡単な
ストレッチ動画を娘が配信していますルンルン
全身痩せ、部分痩せ、むくみ解消
セルフリンパマッサージのやり方など
どれも簡単で私でも続けられると好評です音譜
是非、この機会にチャレンジしてみて下さいキラキラ

スピリチュアル、美容健康、人間関係、助成金
痴漢撃退方🤣など興味深い内容たっぷりの

ブログを通してご縁いただいた素敵な方々
温かくて優しくて穏やかな波動感じる方々
ブログを拝読させて頂き、お一人お一人の
歩んでこられた人生を想ったとき…その方が
とてもとても愛おしく感じてしまうのですおねがいラブラブ

すべてがだんだんとよくなっている
沢山の方がブログに書いて下さり
本当にありがとうございます照れ音譜


藤の花
花言葉は『決して離れない』『忠実』『優しさ

素敵な方々とご縁を繋ぐことができている
私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

✨すべてがだんだんとよくなっている✨
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨