こんにちは
ご訪問ありがとうございます




今朝 冷蔵庫がこわれていました




困Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)困



こんな時に無事に買い替えできるのかしらと
心配しながら大型店へ行ってきました



家電コーナーは空いてくれており



店員さんは防護スタイルで
丁寧に対応して下さり



なんと明日には届けて貰える事になりました




感謝( ;꒳​; )( ;꒳​; )感激




このご時世
働いて下さっている皆様に




心から感謝いたします❀.*・゚
ありがとうございます❀.*・゚


(微妙にまた動き出してまだ冷やしてくれてる
冷蔵庫さんにまた感謝( ;꒳​; ))





昨日みぽりんさんから



伝筆が届きました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡







お任せして選んで頂いた
暖色系カラー♡



みぽりんさんが調合される
グラデーションがとても好き♡




イキイキとした
生命力に溢れている感じです(´。✪ω✪。`)









sorahana❀に選んで下さったあと



soradanにも
涼風バージョンをsetがいい✧
とうかばれたと



✧2人は1つ✧
なのだと思います



と書いて送って下さいました(´。✪ω✪。`)



こちらは宇宙・空・海のパワーを
感じるブルーが綺麗です♡




soradanもとても喜んでおりました♡







こちらのうさちゃんは
使いやすいサイズ感です♡




どこに飾ろう♬︎




前回も私達の名前を沢山書いて頂き
またまたプレゼントおねだりしてしまいました♡




私は今、受取る愛を学ばせて頂いてます♡




素直に




ありがとうございます(*´︶`*)



すべてがだんだんとよくなっている♡

知らず知らずのうちに皆を幸せにする♡




幸せ♡