日々是好日❤️ | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
こんばんは~~!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。。

ステイホーム中の方、、

お仕事されている方、、

皆さま本当にお疲れさまです🍀

ステイホーム家🏡時間~に、、

慣れてきちゃって💦

息子くん学校始まったら🍱

早起き作ってあげれるのかな?

と、、

ゆっ~~たり時間の朝にふと

思うアラフィフ母ちゃんです🤣😵🤣

入院中の母病院へ、、

お着替え等持参前に~~

またまた大好きな難波宮さん☀️🌳🐦️🌺
生き活き~🌳💓🌳
光に包まれながら~~☀️
この地より思いを馳せる
至福の時、、🌈🌍️✨💓
アーシングしていると、、
鳥さんが…たっくさん~~🐦️
可愛いかったなーラブ
ありがとうチュー
私のタイムスリップできる場所↑
いつも帰りに…
又よせてもらいまーす💓と、、
ご挨拶をしていますおねがい

話は変わり、、
お家に居る時間長いと~~?
美味しいのん食べたーい😋
欲求が、、💦
先日~地元おっちゃんが、、
大阪駅前迄お薬を買いに(陀羅尼助を)
行ったからと届けてくれはり~~↑
嬉し過ぎっ爆笑音譜

土日祝日は…デパート地下も
お休みされていて、、
大丸さんは休業中。。

大好きなデパ地下も
ご無沙汰してますからねー

老舗のきんつば屋さん↑は…
営業されてたそうで💓
上品な甘さで…何個でも食べれそな
美味しい~美味しい~~
出入橋のきんつばちゃんです😋
ご馳走さまでした🙏
おっちゃんに感謝爆笑
↑たま~に食べたくなるポンスケ等々😁😋
↑一気に気温上昇☀️
魚屋さんで~今年初の熊本スイカと
出合い💓甘くて美味しかったー😋🙏😋
↑食後の楽しみ~レモングラスと☕️
↑もう何十年~
毎朝、夕、玄関、リビング、トイレに
焚いている💓お香💓
いつも阪急さんで購入してますが、、
地下以外お休みなので…
本町にある松栄堂さん店舗も休業中で~
困ったなーなんて思っていたら、、
ネットショッピングに慣れていない
母ちゃん😅
Amazonプライム会員の主人が頼んで
くれはり💓届きホッと爆笑
長年愛用していたANNA SUIの
白ミラーも金具外れちゃって😭
同じのは販売されてなかたらしく↑を
頼んでくれはり💓感謝感激~~笑い泣きラブラブ

いつも有難うございまーす爆笑

たっくさんの恵み

すべてに感謝の日々です🌈

色んな日、、

色んな感情、、

みんな色々ありまするが、、

どんな自分の感情をも、、

愛で❤️❤️❤️

包んじゃって下さいねウインク

身体が、、

あったこうなりますからドンッドンッドンッ

どん底経験も沢山に、、

哀しみも数え切れぬ程に、、

色々経験させてもらえたから

たくさんの気づきがあり

(気づきは、、宇宙からのギフト✨)

現在の自分がある。。

生まれてきてくれてありがとう❤️を…

息子にばかり伝えてたけど~~

お家時間長くなり~~

自分自神に向き合える時間が増え、、

先月から自分自神にも爆笑

自己肯定力低めだった私~~

傲りではなく、、

自分自神を労り

心の底から愛し始めると

時の流れがね、、

なんだか善い感じにウインク

あまり好きになれなかた💦

私を3990グラムで生んでくれた

現在リハビリ頑張ってはる

お母ちゃんが退院したら~

いっぱいハグハグして

ありがとう❤️を伝えますおねがい

これからは、、

(色々ありすぎましたが、、)

お母ちゃんの良いとこにだけ

フォーカスし、、

受け容れてゆこう~~

日々是好日❤️

お天道さまは、、

いついかなる時も…

見守って下さってますから。。

愛のある日常❤️

穏やかで平和な未来へ🌈🌍️✨💓
最後迄お読み下さり
ありがとうございます❣️

スマイルハッピーラブラブ音譜


#すべてがだんだんとよくなっている❤️
素敵なブロガーさん✨
愛しい日々さまの魔法の言葉❤️

大好きです🌺