亡き父の❤️ | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
こんにちは!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。。

ブログ訪問ありがとうございます💓

ステイホーム🏡中の方、、

お仕事に行かれている方、、

皆さま


身体

お疲れ出られていませんか?

自粛中ではありますが、、

お散歩やベランダ~庭先等で

太陽エネルギーを

たっ~~ぷり浴びて

免疫力アップ♪♪♪

元気パワー注入されて下さいませウインク

今日は、、

大好きな亡き父のお誕生日🎂

朝の家事を終え~~

張り切って~~

チーズケーキをば、、
いつも↑のクリームチーズを使います。。
可愛い💓💓💓
期間限定のパケッージに~~
テンション上がっちゃった爆笑

お気に入りのアルバムを聴きながら
ノリノリ音譜ルンルン音譜
でーけた❣️
後程のお楽しみ~~😋

昨日は、、
圧迫骨折で入院中の母に
肌着、、マスク等持参する前に…
(現在は、面会禁止で母には
会えなく…看護師さんに受け渡しのみ)

『お医者さま、
気丈な看護師さん、
スタッフ皆さまに
感謝感謝の日々です🙏🙏🙏
(お家で母のオムツを数回替えた
だけでヘロんちょになってしまい
ましたから💦)
看護師さんに…
大変な時期に
母がお世話になり、、
良くして頂いて心より感謝して
おります❤️と、、
お伝えしましたら
パァ~とお顔が
明るくなられ元気いっぱいに
ありがとうございます!って…
泣けた、、えーん

心より感謝と尊敬を🌈✨

大好きな難波宮さんへ🌸

心地よい風に吹かれながら~~

大地の温もりを感じながら~~

風の声、、

鳥さん達のさえずり♪

大地の声を聞く、、

至福の一時~~ラブ
ありがとう

ありがとう

あなたも

わたしも

地球の一部🌍️

すべての感情を

優しい気持ち

愛で

まるまる~~っと、、

包み込み、、

先ずは、、

自分自神を愛し

信じ切るウインク

勇気!

元気!

笑顔で!

同じ1日💓💓💓

今日も1日ご機嫌さんで♪
大きな愛と光に包まれ

人にも自然にも優しい

穏やかで平和な未来へ🌈🌍️✨💓

愛していますラブラブラブラブラブラブ

すべてに心より感謝の日々です🙏💓