月変わり~~ | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
こんにちは!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。。

ブログ訪問ありがとうございます🙏💓

今週も~
自粛の週末ですね、、

体調管理しっかりと~~
しっかり食事&身体くねくね体操?😁
で、、免疫力アップ🆙

お外には、、
季節の草花が美しく咲き誇っていて🌺

昨日、、
買い出し途中🚴通りすがりの美しくも
儚くって~とっても可愛いくて💓
大好きな桜に出逢えハッピー爆笑ラブラブ音譜
思わず、、
自転車を止め👀📷️✨

来年は、、
ゆっくり皆で🌸お花見行けますように🌈

月変わりで?
太陽エネルギーも変わったかな?
先程自室ベランダからの
パワフルなんだけど、、
神秘的~~な太陽エネルギー☀️



ベランダの屋根と電線がっ、、てへぺろ
写メ下手くそちゃんで😆🙏💦
偶然?
何故だか一瞬動画に爆笑
う、動きが速いっ💓可愛いぃラブ
ありがとう💓

お家で過ごす楽しみ&幸せを
見つけながら~~🌸✨🌸

今日も一日一善💓ご機嫌さんで♪

大きな愛と光で💓🌍️💓

穏やかで平和な未来へ🌈🌍️✨💓

あなたの笑顔が世界を変えてゆく爆笑

神国✨

日本✨

自分自神✨

ありがとう💓ありがとう💓

が、、

こだまする日々

命、、

すべてに感謝です🌸✨🌸
愛しています❤️