ウエサク満月️ | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
おはようございます!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。。

ブログ訪問ありがとうございます❣️

いま空~~☀️
ホームステイ中の方、、

お仕事に行かれてる方、、

お疲れ出られてないでしょうか?

会いたい人に会いにも、、

他府県への移動自粛の為、、

大好きな京都&奈良にも

行けない現状ですが…

お空を眺めたり☀️

風を感じたり~~🌳🐦️🌺

好きな音楽聴いたり♪

歌ったり😁

美味しいのん食べたり😋

大の字になって寝こっろがったり爆笑

日々の中での幸せ感じながら

過ごさせてもらっていますーおねがい

今宵は、、

蠍座満月🌕️

5月の満月は聖なる満月だそうです🌕️

敬愛いたします💓

お釈迦様と御縁の深~い5月満月🌕️
(清瀧寺さまブログで教えて頂き…
ありがとうございます🙏💓)

私の生まれ月で何だか嬉しいです🌈💓

朝のお参りと瞑想ストレッチ後

久しぶり大好きな草場先生の

観音力カードを一枚💓

天奏楽🌺花びら🌺美しい~~🌺

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

心から楽しむ事~~音譜

生き活かされている喜びを心から、、

朗らかに~~爆笑

魂が望む方へと🌈🌍️✨💓

いいんだよおねがい

と、、

自分に許可を❣️

ウインクラブラブラブラブ

今宵の聖なる満月🌕️

お月さまのエネルギーで

心身共に癒され🍀

楽しい音譜音譜愉しいラブラブラブラブ

月夜をお過ごし下さいませ🌕️💓🌕️
お花さん達💓
元気いっぱーい爆笑
いつも笑顔にしてくれて
ありがとう~~爆笑
大好き🌺

生きとし生けるもの
すべてに感謝の日々です✨

最後迄お読み下さり
ありがとうございます❣️

愛していますおねがい

スマイル~ハッピーラブラブ音譜

愛が地球を救う🌈🌍️✨💓


#すべてがだんだんと良くなっている🌹