””あなただけの光の音 .•*¨*•.•*¨*•.¸¸動画販売を始めます”” | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
こんばんは!
龍神鈴🌈りゅうじんりんです。。

今日は、、
素晴らしい✨
クリスタルボールとライアーの音色の
世界を皆さまにお届けしたくて~~💓

ちよこさんがブログで分かりやすく
🆙して下さっていますのでリブログ
させて頂きます🙏😆💕

私専用の光の音を奏で届けて下さいました
ライアー奏者のジョージさん🌸
過去世の記憶etc.
ジョージさんとシンクロあり~
感激ですー🌈🌍️✨💓
とても懐かしい光の音色に魂が
踊りました爆笑音譜笑い泣き

いつも癒しの音色を届けて下さる♪
クリスタルボールカウンセラーのちよこさん🌸
ちよこさんの演奏からも音の光のシャワーが降り注がれ✨癒されます~~🍀

お二人の音色から私は、、
時折感じたり…視たりしていた
過去世の自分やエネルギーetc.
を再確認できましたおねがい✨ 

ジョージさんとのシンクロで
思い込みじゃなかったんだぁ~と
昨夜は、、安堵し眠りに就けました✨

素晴らしい~~
お二人✨御縁に✨
心より感謝いたします❣️

必要な方に届きますようにおねがい

穏やかで愛に満ちた平和な世界へ🌈🌍️✨💓

愛しています🌺

#すべてがだんだんと良くなっている♪