おひさまアート☀️ | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
こんにちは!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。。

早いもので、、
もう6月も半ばを過ぎ~~
明日は、、
夏至ですね✨
蟹座新月に日食に父の日と
スペシャルデイなんだとか~~爆笑

毎日がスペシャル~~(*´∀`)♪
竹内 まりやさん口ずさんじゃう
アラフィフ母ちゃん🎤😆🎵

本日も善き日だとかで~~
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は、自宅でのーんびり~~
マイペースに家事をしていたら💓

以前、、
素敵なプロガーさん❤️
愛しい日々さまのブログで拝見し
ハートずっきゅーんラブ
ほんわか可愛い~~
おひさまアートに一目惚れ✨😍✨
おひさまアート作家のりっちさんに
作品依頼していたのが先程届きましたー爆笑ラブラブ音譜
りっちさん💓
途中路線変更して下さり↓
宇宙に喜びが溢れるイメージで
描いて下さったそうで~~ラブ
私が宇宙大好きなのをご存知?
だったかのような~~爆笑
もー
嬉しくって2作品お願いして
良かった~~笑い泣き恋の矢ラブラブ
開封前から、、
🌈もクマちゃんも天使さんも~~
大好きな私は、、
ずっきゅーん恋の矢ドキドキラブラブ
ワクワク~~でした音譜音譜

善き日に✨
沢山の愛と喜びを届けて
下さった🌸りっちさま🌸

御縁を繋いで下さった愛しい日々さま❤️
ありがとうございました爆笑

心より感謝申し上げます🌈🌍️✨💓


梅雨の晴れ間~~☀️🌈✨

今朝も雨上がり爽やかな風と空でした爆笑

晴れの日も、、

雨の日も、、

窓全開で空を眺めながら🧘♪

全身で対話の至福の一時ッ爆笑

ぽか~~んと大の字に、、、

心も身体も解放~~~~

気持ちよか~~爆笑
亀ちゃんも気持ち良さそ爆笑
魂の喜ぶ瞬間が、、
増えてゆきますように爆笑

あなた様の愛❤️喜び❤️笑顔が
世界を変えてゆく~~🌈🌍️✨💓

スマイル&ハッピーラブラブ音譜

生きとし生けるもの
すべてに感謝の日々です✨🌸✨

ありがとう🌺

#すべてがだんだんとよくなっている

#ワンネス

ミラクルミラクルくーる来る🌈🌍️✨💓
私のテーマソング🎤😆🎵❣️
皆々さまも~~爆笑🌈🌍️✨💓

お付き合いありがとうございました爆笑