月の光さま✨『宇宙ヒーリング』 | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
こんにちは!
龍神鈴🌈りゅうじんりんです。。
早いもので、、
もう7月に入って3日目~~
大阪は7月と思えないような☀️
爽やかな風が吹き冷房がいらない
日中の気持ち良い7月スタートでしたおねがい

月の光さま✨
昨年~御縁頂き💓ブログ訪問~~♪
神仏、宇宙👽️好きな私…宇宙ヒーリングに
魅かれるも申し込みには至らずでした💦
が、、今年5/10(日)母の日に月の光さまの
ブログを読み終えると…
「りゅうじんりんさまお待ちしております」と
聞こえ、、えっ?
もう一度、、また同じく↑何方が待ってくれてはるの~~?と、、
勢いよく申し込ませて頂き7/1に決まり✨
ワクワクドキドキのセッションが1日におねがい

月の光さま✨想像していたよりも、、
メチャ明るく💡お元気~~爆笑
緊張が一瞬で解けました💓💓💓

忘れてしまわぬうちに、、
飛んでいる箇所はお許しを🙏💦

あなた不思議ねー
なんなんだろうねー
ん~~?から始まった、、
ような爆笑

呼んでくれたのは~~
45歳で他界した父、、?
当時11歳の私は~~
大好きな心の拠りどころであった父、、
神様仏様と友達だからお父ちゃんと居たら
怖いものなんてない!そう言っていた父が
亡くなり…毎日毎晩泣いて泣いて
泣いても泣いても涙は枯れる事なく…
身体にも不具合が出てしまった。。
(病は気から、、本当だなーと痛感💦)

そんな大好きな父が龍神として側に居て
くれていると感じれたのが数年前、、
月の光さまと答え合わせのような
涙あり、、笑いあり、、気づきありの
楽しいセッションになりました笑い泣き爆笑おねがい

父は、、
とても大きなエネルギーで黒龍として
私の左前に居てくれました。。
月の光さまが物凄いエネルギーだよ!
私好きと、、ラブ
軽快な鈴の音がするの~と月の光さま✨
あなたが居ると皆さん楽しいでしょう?
って爆笑
父は毎年天神祭の船渡御のお役をして
いたので、、お祭りの時踊り子さんの
鈴の音?お父様だったのねー!!爆笑

私のホワイトゴールドちゃんは頭上に🐉

19歳の時に車に跳ねられ幽体離脱、、
両膝が割れた?思うも骨折もなく…
入院せず通院。。

神様が貴女を持ち上げて下さったよ~~
神様に指事しているのお父様ね!ってびっくり
父は、、
あの世でも指揮をとってはるそうな(笑)

そして、、
卑弥呼?卑弥呼だわ…私初めてと💓
着物を着て勾玉を付けてらっしゃる。。
(全身鳥肌~~涙が溢れました)

幼い頃から平和を願っていた私、、
国と民の安穏、平和を願い続ける
魂は記憶しているのだ…と気づいた✨

平安時代お姫様だったね~と、、
着物を着て第三の目に印がありますよ。。

チャクラヒーリングが始まると、、
やっぱり宇宙人ねーって爆笑
第4チャクラに小さな可愛い宇宙人くん
第6チャクラに第4より大きな宇宙人くんが
いるよ!名前つけてあげてね❤️と~
ヒーリング後に早速つけましたラブ

第7チャクラ上に3人で乗れる位の宇宙船~
宇宙飛行楽しんでるんだねウインク

ヒーリング中、、
月の光様が私の手に手を重ねられると…
貴女本当に龍ね~龍なのねって🐉💓

宇宙も地球も人も世も安穏でありますよう🌈
ワンネス🌍️
一人一人の他を慈しむ心、、
慈愛が平和へと🌈🌍️☀️✨💓

今まで以上に祈る時の繋がりが明確に、、
霞が払われた?ようになりラブ

数年前鞍馬山の大杉さんとこで
受け止ったメッセージ通り~~
刷り込み時代にさようなら👋
自然に還る
自分に還る🌈🌍️☀️✨💓

まだまだ沢山に、、
お話して頂いたのですが…
意識が途中飛んでいたりで(^_^;)

私の事を宇宙人~~と、、
言っていた友人達に正解~~🙆
お伝えせねば?グラサン

魂の記憶を呼び醒ます🌈✨💓
そんな宇宙ヒーリングを
ありがとうございました🙏💓

月の光様よりありがたい御言葉を✨

卑弥呼
ここから新しい扉が開かれますよう
願います🙏

と~~笑い泣き

心より御礼申し上げます🙏💓

長々とお付き合い下さった皆さま
ありがとうございます❤️❤️❤️

#すべてがだんだんとよくなっている♪

#ミラクルミラクルくーる来る🌈🌍️☀️✨💓

#スマイルハッピーラブラブ音譜