七夕記念日~オーダー❤️おひさまアート☀️ | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
こんばんは!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。。

豪雨災害、、
皆様の地域は大丈夫でしょうか?

毎年心痛む災害が起こり言葉を
失ってしまいます😢

いつ何が起こるか分からないからこそ!
(不安を煽るのではなく、、)
1日1日を大切に自分の出来る事を❤️
愛と調和のエネルギーで🙏🌈🌍️☀️✨💓
過ごしてゆきたいですおねがい

先日七夕さんは、、
主人のお誕生日&結婚記念日でした🌌✨
22年~~ありがとうの気持ちを込めて
先月…素敵な作品を届けて下さった🌸
おひさまアート作家りっちさんに
オーダーさせて頂きました!ら、、
↑今回は文字お任せだったのですが、、
「ありがとう」って~~~~ラブ
りっちさん凄いですー爆笑

ほんわか~あったか~~い💓💓💓
優しさ溢れるおひさまに~~☀️
大好きな🌈に🐦️🌺と盛りだくさんラブ
可愛い可愛いハッピーくまちゃんペアで爆笑
22もドキドキ嬉しい~~音譜 
織姫さんのハッピーくまちゃん💓
に、、天の川✨
もう~~~~
りっちさんのサービス精神と愛に
ずっきゅ~~ん💓
ずっきゅ~~ん💓
感謝感激ですー笑い泣きラブ
本当にありがとうございました爆笑

今週は、、
用事多く御礼ご報告が遅くなりました🙏💦

七夕当日は、、
レイヨーグ🧘(動く瞑想)レッスン後に
大好きな友人と美味しいイタリアンを😋



お家では~
大好きなFOUNDRYのケーキ🍑を❤️
ご馳走さまでした😋
お料理は撮り忘れてへぺろ
息子くんリクエストのマグロ等々でした😋
友人お土産ラブ
(京都で、、
お坊様にならはる息子くんが…私の事を
宇宙人やからって言わはるそうですゲラゲラ
二度二人で数時間デートしただけやのにおねがい)

「宇宙の中の地球~🌍️に、、
生かされている私達~~
だから、、み~んな宇宙人👽️
って思ってるんですけどねー口笛

大好きな白檀の香り~~💓💓💓
毎日炊いてる白檀3種の香りとは
また違うぅ~良い香りで幸せ~爆笑
ありがとう~~おねがいラブラブ

哀しくなる報道等は見ないようにし、、

1日の始まりと就寝前に天と地✨
生きとし活けるもの全てに感謝の祈りを🌈

時間があれば空を眺めては感謝の祈りをおねがい

雨の日は、、
雨音の波動に合わせ内観を、、
大の字が何とも心地よく~~
宇宙と交信タイムグラサン爆笑
龍ちゃん達も仲良く楽しく♪🐉✨

皆々様に🌸
たくさんのハッピーミラクルが
降り注がれますように🌈🌍️☀️🐉✨💓

#今日もありがとう🌺

#すべてがだんだんとよくなっている♪

#ミラクルミラクルくーる来る🌈🌍️☀️✨💓

#宇宙平和💫

#スマイル&ハッピーラブラブ音譜

いつもありがとうございます❣️