”オーダーアート始めました✨「tamano kioku〜貴女のたま〜』”が、、届きました❣️ | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
こんにちは!
龍神鈴🌈りゅうじんりんです。。

早いもので、、
明日から8月ですねー🎐
梅雨明けと共に真夏日?になるとか💦
熱中症に十分気をつけながら、、
元気に夏を過ごしたいですね☀️

6月、、
月の光さまのブログで知った
す~にゃさまのtamanokioku✨
キラッキラッ✨💍✨の゙たま"に
心魅かれ🤩
私の゙たま"も描いて欲しいなーと、、
申し込ませて頂きました💓
こんなに愛情いっぱいで💓💓💓
お嫁に?出してくれはる
す~にゃさん😍
素敵すぎ~~
ふわっ~~と、、
柔らかく優しいエネルギーに包まれましたラブ
開けると中にtamanokioku✨
貴女だけの゙たま"
今回…二枚描いて下さったんですラブ
お心配りに感謝感激です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私の中心?のように思え✨
ずっーと視ていたくなるのです爆笑

枠からはみ出しそうになった~~
規格外の私爆笑
の゙たま"と、、
月の光さまが教えて下さった❣️
平安時代…
姫の時の柔らかで~可憐な?←自分で言うてへぺろ
゙たま"ちゃん爆笑

どちらも「わたし…」🌸✨🌸

ずっーと視ていると、、
記憶を辿ってゆくようで…
うるうるしちゃうのです笑い泣きえーん笑い泣き

素敵過ぎな作品と愛と記憶を
届けて下さった💓
す~にゃさま✨

御縁を繋いで下さった
月の光さま✨

心より御礼申し上げます🙏😆💕
そだー
ビタミンカラーのオラクルカードも
一緒に届けて下さりラブ
15→6
すべては、、
愛💓💓💓
以前、、
rosaryさんの宇宙語メッセージで
私は、与える人だったかなー
「愛を与える」見返りを求めない人
みたいな…爆笑
又きちんと読み直して
アップいたしますねーって、、
何方が興味あるねーん笑い泣き笑笑-w-w
って、言いつつ貼り付けちゃいますグラサン
 
******************************
 
メッセージをお届けいたします。
 


 
☆宇宙語メッセージ☆


 
「与える」のがとても上手な人です
 


あなたは自分の持っているものを
ひとり占めすることはありません
 


物だけでなく、心の中にある愛もそうです
惜しみなく、人に与える・配ることができるのです


 
あなたにとっては自然なことかもしれませんが
多くの人はそうではありません
やはり損得勘定が出てくるのです


 
それにあなたの場合、とても自然なやり方なのです
受け取るかどうかはその人に任せる、という信頼を持っていますね


 
せっかくあげるのだから
ちゃんと受け取って欲しい、と願う人もいらっしゃいます
ですがあなたは違いますね


 
ですから、あなたが受け取る側であっても
与えてくれる方への感謝を持ち、
その上でそれを受け取るかどうかを決めていらっしゃいます


 
この行為はあなたが他人と自分とを大切に扱うことになります
とても重要なことです
 


そのことを理解していらっしゃるので
あなたが与えるものというのは、
とても軽やかなのです
 


自分自身を尊重できる人は
他人のことも尊重できます


 
お互いを尊重し合えると人間関係も
ぐっと楽しく、軽やかになりますね


 
おそらくこういったことを言葉で説明するのは難しいかもしれません
ですからあなたが身近な人に
態度や行動で少しずつ示していってください


 
そしてあなたが与えるものは人の心に残ります
それがいつしかその人の心の中で幸せの芽を出します
あなたの与えているものは
愛の種のようなものなのです
 
 
★男性の方(ガイドさん?)からのメッセージでした
 
******************************
 
☆インナーチャイルドカード・ひと言メッセージ☆
 



 
「さあ、みんなで出発だ!」
 




メッセージは以上になります。
 
メッセージは抽象的で、文章がおかしなところもありますが、
キャッチしたものをそのまま書かせていただきました。
どうぞご了承くださいませ☆
 
素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました♡

 
Rosary

長々と~~
お付き合いありがとうございました🙏💕

すべてに感謝の日々🌈🌍️☀️✨🐦️💓

ワンネス🌍️

宇宙平和💫

すべてがだんだんとよくなっている♪

ミラクルミラクルくーる来る🌈✨🎤😆🎵

スマイルハッピー🌺