すべてがだんだんとよくなっている♡ | 笑うは生へのはじまり✨個性《能力》磨き屋✨八幡さき

笑うは生へのはじまり✨個性《能力》磨き屋✨八幡さき

『笑うは生への始まり』は私の大好きな先生の、お師匠さまのお言葉^ ^
笑うことの良いエネルギーは、どんなことも好転させていける!と想っております♡
今の人生は一度きり!
ぜひプロフィールを一読くださいませ✨


穏やかな休日でした(*^_^*)
いや、子どもたちは賑やかでしたけど笑


昼間からそんな子どもたちを横目に
花を描きたくなって、描いてみて。

そこに座る女の子も。

う、、うん、笑
画力のなさ笑



いいんだいいんだ〜!笑

色を組み合わせながら縫い縫いしていたら

娘が寄ってきて、わたしもしたーい真顔


いつも起きてたら8割喋ってる子が
集中するために黙ってる。笑


それで出来た絵がこちら🖼ラブ




左から、プリン・コーラガム・クレープ!
ゲラゲララブラブ

かわいいー笑


晩御飯は
昨日スーパー行ったときに我慢した
お寿司!!
贅沢しちゃったー♡
デザートも買っちゃって
2人を食後に驚かせましたニヤニヤ



いいんだいいんだ〜♡
こんな日があることにも幸せや♡



それから

お風呂上がり2人揃って
アホなことをしてきます。゚(゚^∀^゚)゚。





サングラスを2つつけて
その上にメガネかけて
手袋はめて
水鉄砲もって
2人でなんか
やいやい歌いながら
出てきました

笑い泣き

これを交互にして

2人爆笑しながら
おふざけのち

就寝しました笑


話変わって

これは水晶のさざれ石ラブ

大好きなお店で、当時おまけとして
くださった石ですラブ

ふと気になって
ひとつとってみたら




 
虹が🌈はいってるーーーポーン恋の矢

なかったんです、虹は。この子たちには!!ポーン



もひとつとって見てみると…また虹🌈!!


いくつか虹🌈がある石がありましたラブラブ


不思議ー!!!

でもってありがとうーーー!!アップアップ


最後に
いつも私が読むのを
楽しみにしている方々のおひとり、愛しい日々さんのお言葉をぜひ使わせてくださいアップ


すべてがだんだんとよくなっているアップ!!恋の矢

ありがとうございました音譜キラキラ