今日もお疲れさまでしたニコニコ

今、ポストに嬉しいお届けの品がありました✨

sorahanaさんのプレゼントアートクローバー

sorahanaさんのアートに逢ったときは
いつもザワザワと身体が騒ぎます。

素敵な愛のお2人のオーダーアート♡
それも、のあちゃんとおそろ❤️
↓のあちゃんには蝶々🦋🦋 

虹色のフラワーオブライフ🌈✨




私には2人のイルカ🐬🐬
妖精達🧚‍♀️🧚‍♂️
ご主人さまのsoradanさんの保証済みおすましペガサス乙女のトキメキ

深い深い宇宙
広い広い宇宙

ミルキー
ホキシー 


僕たち私たちは幾千、幾万と続く魂
何も恐れず

今日一日を自分らしく輝き
何も迷わず
命ある限り輝き
それは永遠の輝き

瞳の中にある その輝きは
曇ること無く
果てしない宇宙と同じ

君は僕
君は私

耳をすませ 心をすませ
君の世界を 生きるだけ

 *

そして、先日に
月の魔女さんがブログに紹介して頂いてのご縁で
カードメッセージを受けて下さった
お2人さまから
それぞれに感想を頂いております。
こちらから↑

私は送ってしまうと
手元に無いので忘れてしまいます。
受け取るとき宙を見ながら紙に書きます

手書きにしないと忘れてしまいます

その紙を、ミミズの様な文字のまま送っています。

その方がより感じて下さるかなと
勝手に思っています爆笑

皆さんメッセージを大切に受けとり感じで下さってから、さらにご自分と向き合い始める気がします。

大天使達のメッセージは今だけの事ではない時もあります。それは少し先に気が付くときも有れば
そのまま気が付かない時もあるかもしれません。

そのメッセージの中には
ご自分に必要な言葉があります

大切な言葉、その言葉を受け取り
ご自分とゆっくり向き合うんだなと感じています。

答えは全て自分の中にあります♡


今回も誠実なお人柄で、とても嬉しい出会いをありがとうございました。


***

楽しい〜嬉しい〜!
そんなおひさまいっぱいの1日でした。
皆さん、ありがとうございました
(^人^)


魔法の言葉
✨すべてがだんだんとよくなっている✨

今日もお読み下さってありがとうございました。
天♡