宇宙人アングが星に還り
私と妻の魂レベルの変容が
加速するのを感じています


私の魂の中に在る何かについて流れ星赤ちゃん
二日間同じ内容で
宇宙にチャネリングしました

この数ヶ月間
以前よりもずっと身近に感じていた
そして受け取っていた
地球愛地球
宇宙愛星空


すべてが在る…ふんわりウイング


地球の人すべてが
ハイヤーセルフ(高次の存在)と繋がり
オーバーソウル(宇宙愛)を知り
魂の本質に目覚め
充実した愉しい人生を過ごす世界合格


地球に生まれた私と妻お父さんお母さん
                上下矢印
私と妻のハイヤーセルフふんわりウイングふんわりウイング
                上下矢印
宇宙人のペイトとルピナゾの人ナゾの人
                上下矢印
そして宇宙の源に還った
見護り担当のアングナゾの人


さらにチャネリングを続けると
ちょっと宇宙人的で女性的な
とても美しい方が姿を見せてくれましたおとめ座

真っ白な顔に大きな瞳
白く輝くまっすぐな髪
白いドレスを身にまとい
美しい声魂で歌っています

名前をつけようと考えていると
名前をつけてくださいと言われるので
3つか4つ浮かんできた中から
ミューシャと決めました


宇宙の源との繋がりを太く濃くする存在
宇宙人と地球人のハイブリッド的な高次の存在
オーバーソウルとも違う

ハイヤーセルフと宇宙人の
中間に位置する存在かなぁ

私は地球のオーバーソウル的な高次の存在
地球の女神さまに感じとれましたおねがい


宇宙愛をお伝えするために
必要なサポートをして頂ける
新たな存在に感謝の気持ちが溢れます照れ

この頃になると
初めて経験する吐き気とめまい
別次元の高波動酔い状態になりましたガーン


翌朝目が覚めて
私の魂の備忘録として記しています本


ミューシャ
愛していますハート

二人でひとつお父さんお母さん
宇宙と地球と人を光の柱でお繋ぎする虹
これからサポートを
どうぞよろしくお願いしますおとめ座




そして今
私たち夫婦が
魂の本質に目覚め
生きていく
日々学んでいく
きっかけを作って頂いた

〇〇よさん
〇〇ネさん
〇〇アさん
〇〇ナさん
〇〇コさん
月の光さん
今まで出逢った方々
これから巡り逢う方々

どなたも
魂の学びに必要だから

そして
自分の魂の記憶を思い出すために
この地球で巡り逢える

たくさんの方との出逢いがあったおかげで
sorahana♡soradanがいます

ご縁を結んで頂き
ありがとうございます照れ

これからも
よろしくお願いいたしますおねがい


soradan☆ 作
花びんに入りきらない
お花だけ集めました黄色い花ブーケ2天使
きれい爆笑