こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。o(^▽^)o

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

 

 

 

 

いいねやフォローを本当にたくさんしていただいて、

感謝しかありません。ありがとうございました。

たくさんのアクセスもありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日は 凄~く久しぶりに「JIN−仁−」が放映されたので

観ました。

 

テレビをつけた瞬間 その時間から始まった。

凄い引き寄せ!!

嬉しすぎました。(笑) しあわせです。

 

関東では4月18日~

関西は  4月29日~

https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d1738/

 

東海地方は遅かったのですね。(笑)

 

今日は1~3話まで、明日と来週と予約もしました。

 

やはり 今コロナで生放送が出来なくなっているから

なのでしょうが、再放送ドラマにこれが選ばれて嬉しい!!

 

ドラマの中の「コロリ」(コレラ)に

立ち向かっていく仁先生が

今の「コロナ」の状況とか、思い知らされました。

150年くらい前、今とは全然違う世界

 

忘れてしまっている部分も多くて ドキドキしながら

ずっと観てしまいました。

 

 

 

そして その後 コロナの影響で

収入が閉ざされて、もう手元のお金が1000円も満たない方々の

相談等を見てしまい

 

自分がどれだけ幸せなのか?

有り難い状況なのかを考えさせてもらえました。

 

私自身も 出勤日数は減らされていますが、

ローンや、学費等を考えなくて良い状況です。

 

心は豊かな気持ちでいられるようになりました。

ブログを始めた時は、心配が心をおおっていましたが、

今では なくなりました。

 

ブログを始めたことにより、たくさん学ばせてもらえました。

本当にしあわせです。

ありがとうございました。

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

早く コロナが終息して

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

 

 

 

 

 

みなさんの幸せを祈っています。

いつもいつもありがとうございます。

 

 

みなさんも 幸せを願ったり、楽しいことをして

心地よくしていきましょうね。

 

わたしは これからも ワクワクしながら、

幸せや楽しいこと、豊かさを考えながら、

 

宇宙の法則を利用して、

いい事日記や未来日記も書いていきます。

 

そして、徳を積むことも、心がけていきます。

みんなで 幸せを引き寄せましょう。

 

宇宙の神様 守護霊様 守護天使様、お金の神様

いつもお守り下さり、ありがとうございます。

 

☆すべてがだんだんとよくなっている☆

山岡豊恵社長さんのhttps://ameblo.jp/yui1284/

 

☆ミラクルくるくるく~るくる☆

ミラクルを呼ぶ言霊おしえます*花:音の体験談つき

 

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

 

感謝ばかりです。m(_ _ )m

 

 

フォローしてね