ミラクルを呼ぶ言霊おしえます*花:音の体験談つき | 人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

〜頑張っても報われない、ツキがないと感じているあなたへ〜
今の名前に点をつけるだけで人生をガラッと変わる!不思議な姓名判断
成功者続出の当たる 姓名判断 沖縄

こんにちは、美ら島:花:音です。

 

わたしは祈る人です。

 

 

【今の名前のままで改名できる

 不思議な姓名判断】

 

姓名判断鑑定士に

なったばかりですが、

 

デビューして1日で

57名のお申込みがあり、

 

1週間で100名の

お申込みを突破しました!

(現在116名)

 

本当に感謝しております。

ありがとうございます。

 

申し訳ありませんが、

お一人づつ、

 

丁寧に間違わずに

何度も検証し

 

5チェック以上

鑑定書を封に閉じる直前まで

チェックを重ねています。

 

お一人に時間がかかって

 

お申し込みの皆様には

 

大変お待たせして

申し訳ありませんが、

 

ゆっくりのんびり

お待ちくださいね。

 

ありがとうございます。

 

****

 

 

お礼と言っては

なんですが、、、

 

いつも花:音のブログを

楽しみにしてくださってる

読者さまのために

 

素敵な言霊を

お伝えします!

 

 

以前、メルマガをやっていた時に

(今は時間がなくてやっていません)

 

 

メルマガ読者さまに

言霊をお伝えしたら、

 

けっこう皆さん

即、効果があったようで、

(笑)

 

シェアしてよかった!と

思った言霊です。

 

人間って良いことを

知っていても

 

日々の忙しさに

ついつい忘れてしまうもの。

 

 

花:音も

しばらくこの言霊を

忘れていました。。。。

 

 

そして、昨日、

 

「あ、そういえば、

この言霊、忘れていたなぁ〜」

 

と、ふと、思い出して、

 

1回

 

言ってみたんです。

 

 

?!?!?!?!

 

 

すると、

 

どうなったでしょうか?

 

 

嘘みたいな

ミラクルが!!!

 

本当に手と足が

ガクガク震えるくらいの

 

超!

ミラクルが起こったんです。

 

言霊を言ってから、

10分後です。

 

 

忘れるのが得意な

花:音ですから、

 

10分前に

言霊を言ったことは

忘れていて、

 

家に帰って

落ち着いてから

 

そうだ!

あの言霊のせいだ!

 

 

と、気づいたので、

神様に感謝!ということで

 

この言霊をシェアします。

 

✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚

 

そのまえに

どんなミラクルが起こったか

 

ちょっとお話させてくださいね。

(もったいぶってごめん!)

 

✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚

 

 

昨日は雨でした。

 

お天気が悪かったのと、

 

姓名判断のご依頼が

溜まっていたので

 

早く家に帰りたかったのですが、

 

娘に頼まれた

小さな用事。

 

「あのお店でビーズを3粒買ってきて」←こんな用事

 

別に今日じゃなくてもいいのに。。。

 

気が進みません。

 

そのお店が開くまで1時間。

 

早く帰りたいのに

仕方なく車で待機して

待っていました。

 

その時に

「あ、この言霊、

忘れていたなぁ〜」

 

と、

 

言霊1回

 

「****、****、****」

 

声に出して

言ってみたのです。

 

 

すると、

トイレに行きたくなり、

 

車をでて、

 

ちょっと早いけど

ぶらぶら行ってみようか、

と外に出ました。

 

トイレを済ませて、

ブラブラ歩いていると

 

 

ある人とすれ違いました。

 

 

一回、振り返って

その人も振り返って、

 

お顔をじいっと見ると、

 

 

なんと!

 

今一番

花:音が会いたかった人でした。

 

顔見た瞬間、

涙がブワ〜〜っと

 

思わず、ハグ。

 

感動の再会。

 

その人は

先日お伝えした

 

天国に旅立った男の子の

お母さんでした。

 

旅立った命のこと

 

 

私たちは魂の同志であり

 

共にあの入院時代を闘い

生き残った同志なのです。

 

特別な思いがあるのです。

 

 

あの子が天国へ旅立ち、

どんな思いでいるのだろう?と

 

ここ毎日

彼女のことばかり

考えていたからでしょうか?

 

わたしたちは

ショッピングモールの中で

 

抱き合いながら

涙を流しています。

 

 

そして積もる話を

立ち話でしました。

 

手足がガクガク震えています。

 

初七日もまだなのに

それを話すのは

辛かったと思いますが、

 

彼女は淡々と

いつものように

明るくお話してくれました。

 

この偶然の出会いに

神様本当にありがとう!!!

 

後から考えたら、

 

気が進まないのに

ここへ来て

 

時間も早いのに

トイレへ行きたくなって

 

その時間に

そこを歩かされたのです。

 

その時間に

そこを歩かなかったら

 

私たちは

会うタイミングが

もうなかったのです。

 

その子がいなければ

病院で会うこともないし

 

その子がいなければ

学校で会うこともないのです。

 

 

 

花:音がこういう

ミラクルが起こるたびに

 

いつも心からびっくりして、

こう思います。

 

 

「神様は1秒たりとも間違わない」

 

全て計算しているのです。

 

ほんと、すごいなーーーー♡

 

 

それでは、花:音が使った

 

魔法の言葉をお伝えします。

 

 

これはミラクルを呼ぶ言霊です。

 

あるユーチューバーさんが

毎回使っている言葉を

 

真似して言ってみたら

 

本当にミラクルが必ず起こるのです。

 

言った直後から

だいたい3日くらいまでの間に。

 

花:音のミラクルは

今回のように大きいこともありますが、

 

たいていは、可愛らしい

ちょっとしたミラクルです。

 

そのミラクルに気づくと、

ミラクルが起こりやすくなり、

ミラクルがミラクルを呼ぶのです!

 

さぁ、言ってみましょう♡

 

 

【ミラクル、くるくる、くーるくる】

 

 

 

これですよ!

 

ぜひ、言ってみてくださいね。

 

 

【おねがい】

 

ごめんなさい、

あまりたくさん質問が来ると

今は、対応できないので、

質問はお答えできないこともあります。

 

ご自分でやってみて、これだ!と思うやり方を

自分でみつけてくださいね。

 

言う回数は1回でも2回でも3回でも

自分がいいと思ったり、検証してみて

答えを出してください。

 

どうしてもわからない時は

質問してくださいね。

できる限りお答えします。

 

真面目な読者さんは、

きっちりやらないと

気が済まない方もいるかもしれませんが、

 

この言霊は

ミラクルを呼びますが

 

気楽にたのしく

ミラクルきたらいいなぁ〜♪

 

という軽い感覚で

試してくださいね。

 

 

 

ミラクルがあった方は

コメント欄に書いてくださいね。

 

 

あなたにミラクルが

たくさん起こりますように。

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございます!

 

 

花:音

 

【祈願予告】

 

もうすぐ夏至の日

 

太陽のパワーが

強い正午の時間に

 

宮城島の聖地で祈ります。

 

 

私たちを

生かしてくれている

地球や自然、神さまに対して

感謝の祈りを捧げます。

 

その後、

個人の幸せを

お祈りさせていただきます。

 

太陽のパワーが

強い正午の時間に

 

宮城島の聖地で祈ります。

 

太陽のパワーが極まる*夏至の祈り

 

 

 

宮城島の聖地は

どんな願いも聞いてくださいます。

 

・縁結び、結婚の願い

・金運上昇の願い

・健康、病気平癒の願い

・仕事、才能発揮の願い

 

お願いはいくつでもOKです。

 

祈願を希望される方は

 

・お名前(ふりがな)

・干支

・願い事

 

を書いてお申し込みくださいませ。

 

夏至の日は願いが届きやすいという

一年でも特別な祈りの日です。

 

あなたの願いを

強く届くように

 

沖縄の高い波動の場所から

祈ります。

 

お申し込みはお早めに

6月21日の20時まで

 

よろしくお願いいたします。

 

太陽のパワーが極まる*夏至の祈り

 

リピーター様にはこちらのスペシャル祈願もご覧ください。

 

リピーター様用*スペシャル祈願2デイズ

【夏至の日&7月新月】夏至の日宮城島&7月新月沖宮金運上昇祈願

 

 

 

 

 

芳凰桜かのんのメルマガ始めました

 

 

 

 

 

この無料メール講座では

名前の持つ不思議な力が あなたの人生を左右してる

というお話をしていきます。

というお話をしていきます。

 

まさかこの不運の原因が名前の影響だったなんて、、、と

名前の持つ不思議な力に 驚かれるでしょう。


これまで私が鑑定した方たちは

信じられないような良い結果を

引き寄せた人が大勢います。

 

その奇跡のストーリーを

6日間に渡ってご紹介していきます。

 

もしあなたが、

自分の努力だけでは解決できないお悩みを
持っていたとしても、

スッキリと片付いて

明るい希望を持つことができます。

 

初めは、

「本当にそんなことが あるのかな?」

という疑問の気持ちから

 

「私にも奇跡は起こる!!」と

揺るがない確信の気持ちへと変わっていきます。

 

 

奇跡の開運ストーリーが毎日届きます
  • アル中から会社起業へ成功したAさんのストーリー
  • 給料、待遇アップ転職成功!Sさんのストーリー
  • うつ病の彼がプロポーズ!シングルマザーTさんのストーリー
  • ガンの手術で奇跡が起こったMさんのストーリー
  • イヤだった引越しがドタキャンしたSさんのストーリー
  • 名前で人生をコントロールできる

 

登録はこちら↓↓↓

 

⋱奇跡の⋰ おなまえ開運ストーリー

 

名前の持つ不思議な力によって 

人生を大逆転させた 5人の成功ストーリー

 

 

 

 

■おなまえ鑑定メニュー

・人生がガラッと変わる不思議な姓名判断→鑑定はこちら

 

 

・成功するビジネスネーム屋号診断→鑑定はこちら

 

 

・赤ちゃんの名付けで一生が決まる!

             →赤ちゃん名づけ相談はこちら