旅立った命のこと | 人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

〜頑張っても報われない、ツキがないと感じているあなたへ〜
今の名前に点をつけるだけで人生をガラッと変わる!不思議な姓名判断
成功者続出の当たる 姓名判断 沖縄

こんにちは、美ら島:花:音です。

 

わたしは祈る人です。

 

先日、悲しいことがありました。

 

花:音の息子の友だちが

天国に旅立ちました。

 

初めて会ったのは

彼が5歳の時なので、

もう6年前です。

 

息子は小児血液疾患病棟で

彼は小児科普通病棟でしたが、

 

お互い長く

入院していたので

 

よく顔を合わせ、

プレイルームで

一緒に遊んだ仲間です。

 

小学校は違う

学校だったのですが、

 

去年、彼の方が

息子の通う

特別支援学校に

 

転校してきて

同じ学校の児童になりました。

 

金曜日、

学校の先生から電話がかかってきて

彼の死を知りました。

 

最近も元気にしていたのに

突然だったので、

声を上げて驚きました。

 

とてもショックで悲しいです。

 

特にお母さんの悲しみとショックを

考えるだけで、、、

 

胸がつまって苦しくなります。

 

 

告別式に参加しましたが、

彼の写真の前に

骨壷が置いてあり

 

もうこんなに

小さくなってしまったのだと思うと

たまらなくなりました。

 

 

長い長い先の見えない治療を

長い長いあいだ

 

いろんなことを制限して

続けてきて、

 

本当によく頑張って生きたね。

 

強い男の子だったね!

 

人生の大部分を

 

治療と看病に捧げた

お母さんのために

 

ここまでがんばって

 

お母さんのために

旅立ったんだね。

 

お母さんの大きな大きな愛を

たくさん受けて

 

大きな愛を解放した

勇気ある最後だったね。

 

こんなふうに

住む場所が変わってしまっても

 

親子であることは

永遠に変わらない。

 

これからは心の通信で

やりとりしていくんだね。

 

大きな試練をやりとげた魂。

 

病気で動けない自分の人生を

精一杯生きたんだね!

 

天晴れです。

 

お母さんも伴走相手として

立派にやりとげた強い魂。

 

彼とお母さんの

深い深い愛に

 

ただただ、

涙が止まらないです。

 

この愛を

2人に送りたい。

 

癒されて

どうか次のステージへ

ゆっくりと。

 

本当にありがとう

 

自由に

好きなものを食べて

好きなことをして

 

こちらを見守っていてください。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

病院で出会ったわたしたち

「プレイルームで遊ぼうよ」

あの子の姿がみえてくる

 

 

まだこの世を卒業できないわたしですが、

精一杯生きて、生きて、生き抜いて、

 

天国でふたたび

会えることを楽しみにしています。

 

本日も最後まで

おつきあいくださり

 

ありがとうございます。

 

花:音

 

【祈願予告】

 

もうすぐ夏至の日

 

太陽のパワーが

強い正午の時間に

 

宮城島の聖地で祈ります。

 

 

私たちを

生かしてくれている

地球や自然、神さまに対して

感謝の祈りを捧げます。

 

その後、

個人の幸せを

お祈りさせていただきます。

 

太陽のパワーが

強い正午の時間に

 

宮城島の聖地で祈ります。

 

太陽のパワーが極まる*夏至の祈り

 

 

 

宮城島の聖地は

どんな願いも聞いてくださいます。

 

・縁結び、結婚の願い

・金運上昇の願い

・健康、病気平癒の願い

・仕事、才能発揮の願い

 

お願いはいくつでもOKです。

 

祈願を希望される方は

 

・お名前(ふりがな)

・干支

・願い事

 

を書いてお申し込みくださいませ。

 

夏至の日は願いが届きやすいという

一年でも特別な祈りの日です。

 

あなたの願いを

強く届くように

 

沖縄の高い波動の場所から

祈ります。

 

お申し込みはお早めに

6月21日の20時まで

 

よろしくお願いいたします。

 

太陽のパワーが極まる*夏至の祈り

 

リピーター様にはこちらのスペシャル祈願もご覧ください。

 

リピーター様用*スペシャル祈願2デイズ

【夏至の日&7月新月】夏至の日宮城島&7月新月沖宮金運上昇祈願

 

 

 

この白い線はなんだろう?(笑)

とにかく暑かったです。