名前って怖い。。。*花:音の「不思議な姓名判断」* | 人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

〜頑張っても報われない、ツキがないと感じているあなたへ〜
今の名前に点をつけるだけで人生をガラッと変わる!不思議な姓名判断
成功者続出の当たる 姓名判断 沖縄

こんにちは、美ら島:花:音です。

 

わたしは祈る人です。

 

先日お伝えした

ミラクル呼ぶ言霊

 

ミラクルを呼ぶ言霊おしえます*花:音の体験談つき

 

みなさま、早速

実践していただいたようで、

嬉しく思っています。

 

そして、やっぱり!

ミラクルが続出しているようです!

 

この言霊、

本当に効果ある!と

再確認しました。

 

 

さらっと楽しく言って、

忘れてるくらいが

ちょうど良い。

 

小さなミラクルでも

大げさに喜ぶと、

 

さらなるミラクルを

呼びますよ。

 

ぜひぜひ

日々を楽しく過ごすために

有効活用してくださいね。

 

***

 

これまで上手くいかなかったこと、

 

欲しいものが

どうしても手に入らなかった。

 

頑張ったのに

手に入らなかった。

 

好きな人と結婚できなかった。

 

あるいは

好きな人結婚したのに、

 

別れることになった。

夫が早くに亡くなってしまった。

 

自分ってどうして

こんな運命なのだろう?

 

自分の力じゃ

どうしようもない運命なの?

 

 

そんなことを

思ったことはありませんか?

 

それが

あなたのせいではなくて

名前のせいだったら?

 

本当にそうなんです。

 

「あなたが不幸なのは、

 生まれた日が悪かったからよ。」

 

「あなたが彼と一緒になれないのは、

 この星を持っているからよ。」

 

そんなこと言われて

さらに落ち込んだり。。。

 

生まれた日は

変えられません。

 

でも名前は

変えることができます!

 

 

姓名判断の

ご感想を紹介します。

 

 

✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚

 

読ませていただき、

 

何で?

の一言でした。

 

本当にそのままです。

 

自分しか

知らないようなことが書かれていて、

 

自分のことをわかってくれる人に

初めて出会えた気分でした。

 

それと同時に、

名前のせいでこんな人生だったのか

と思うと

 

名前って怖いというか悔しいというか

複雑な気分でした。

 

でもこうして、

てんてんを付けていただいた

おかげで変われるんだと

 

嬉しい気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!

 

✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚

 

これまでのことは

名前のせいにしていいと思います。

 

あなたは十分苦しんだし、

悔しい思いをされているでしょう。

 

名前の通りの人生を

歩んでいるとわかったら、

 

点をつけて、

新しい人生を生きましょう。

 

生まれた日を

変えることはできませんが、

 

名前に点をつけることなら、

今すぐできます!

 

姓名判断は占いではなく

統計学です。

 

 

不思議な統計学ですが(笑)

 

名前の持つ霊力に

これ以上振り回されないで

 

自分の人生を

楽しく幸せに生きていくことを

許可してください。

 

花:音は

もっと自由になってほしいと思っています。

もっと幸せになって欲しいと思っています。

 

中には苦しみを受け入れ、

我慢して我慢して、

痛みに慣れてしまい、

 

幸せを望めなくなって

しまっている人がいます。

 

自分は幸せになっちゃいけない、

そう考えている方もいます。

 

ううん、

幸せになっていいんですよ。

 

神様は誰でももれなく

幸せになってもらいたくて

 

この世の生を

与えてくれたのです。

 

幸せになりたい!と

思ったら、

 

名前に点をつければ

すぐに変わります。

 

即効性ありますよ。

 

みなさん、

名前を受け取ったら、

 

パッと明るく

電気がついたように

 

目の前がガラッと

変わって見えると思います。

 

本当にこの世界は

あなたに優しくて

 

あなたは宇宙に愛されていたんだと

気づくでしょう。

 

そのまま

幸せになってくださいね。

 

 

本日も最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございます。

 

 

美ら島:花:音

 

 

花:音の不思議な姓名判断

 

 

お申し込みはこちら

 

2回目の方は

リピーター様で

お申し込みくださいね。

(書き方説明書が付きません)

 

 

【祈願予告】

 

7月3日新月*神日

 

沖宮にて金運上昇祈願いたします。

 

 

【金運アップ祈願】金運小判*沖縄のパワースポットで祈願致します

 

 

 

【リピーター様専用】沖宮*リピーターさまの金運アップを祈願いたします

 

 

 

 

 

 

芳凰桜かのんのメルマガ始めました

 

 

 

 

 

この無料メール講座では

名前の持つ不思議な力が あなたの人生を左右してる

というお話をしていきます。

というお話をしていきます。

 

まさかこの不運の原因が名前の影響だったなんて、、、と

名前の持つ不思議な力に 驚かれるでしょう。


これまで私が鑑定した方たちは

信じられないような良い結果を

引き寄せた人が大勢います。

 

その奇跡のストーリーを

6日間に渡ってご紹介していきます。

 

もしあなたが、

自分の努力だけでは解決できないお悩みを
持っていたとしても、

スッキリと片付いて

明るい希望を持つことができます。

 

初めは、

「本当にそんなことが あるのかな?」

という疑問の気持ちから

 

「私にも奇跡は起こる!!」と

揺るがない確信の気持ちへと変わっていきます。

 

 

奇跡の開運ストーリーが毎日届きます
  • アル中から会社起業へ成功したAさんのストーリー
  • 給料、待遇アップ転職成功!Sさんのストーリー
  • うつ病の彼がプロポーズ!シングルマザーTさんのストーリー
  • ガンの手術で奇跡が起こったMさんのストーリー
  • イヤだった引越しがドタキャンしたSさんのストーリー
  • 名前で人生をコントロールできる

 

登録はこちら↓↓↓

 

⋱奇跡の⋰ おなまえ開運ストーリー

 

名前の持つ不思議な力によって 

人生を大逆転させた 5人の成功ストーリー

 

 

 

 

■おなまえ鑑定メニュー

・人生がガラッと変わる不思議な姓名判断→鑑定はこちら

 

 

・成功するビジネスネーム屋号診断→鑑定はこちら

 

 

・赤ちゃんの名付けで一生が決まる!

             →赤ちゃん名づけ相談はこちら