世の中、大半の皆さまがお休みである日曜日。

 だがしかし。皆さまがお休みであるからこそ働かざるを得ないサービス業に従事している筆者は、当然ながら今日も今日とてお仕事です(悲)


 例の如く出勤前のお世話タイムをさっくり済ませましょうか……あゝ仕事行き――以下略。ショボーン



 6日目の今日からは、朝晩の2回をお部屋のお掃除とします。尚、副食であるペレットは晩御飯のみ

 お掃除直後はこんな感じ。巣箱と言うか隠れ家に引き篭もって拗ねてます(笑)



 暫くするとちゃんと出てきますけども。抱っことおしり拭きが苦手な模様(当たり前/笑)



 たぶん『あれ? ペレットは?』と言わんばかりにプイプイ鳴くので扉を開放。案の定、なんぞ要求してくるときた(笑)



 微おこ(笑)晩御飯まで辛抱しなさい。えー



 とは言え、せっかくなのでおやつでも(笑)



 ご所望のペレットではなく、何故かおやつが目の前にあるので、ちと怪訝そうにくんかくんか。



 で。『ちっがーう』と筆者の指を噛む、と(笑)


 痛くも痒くもない甘噛みなので、噛まれたところで全然平気なんですけども。

 まぁこのあとでやや渋々ですけども、ちゃんとおやつをハムハムしてましたが。


 いやはや、あっという間に慣れちゃったな、うん。

 とりあえず6日目の今日と7日目の明日は、こんな風にそっとしておく休息日にあてよう。なので今日と明日は存分にお寛ぎなされ(笑)照れ