仕事から帰ってきた良い歳した娘1号が、仮称ムーちゃん改め正式にムーちゃん(笑)を抱っこしたいと所望する。

 まぁ大人しい子ですし、警戒はすれど怯えてはいないので許可を出してあげる(できれば2、3日はそっとしておくのがモアベター)のですが――。



 やはりギョロ目。まぁ、これは止むなし。



 ただ……あっという間に馴染んでしまった(驚)



 めっさめさナデナデなうの良い歳した娘1号は、美人にあるまじきエグい顔でご満悦です(笑)



 お部屋に戻すとこんな。

 扉開放状態で家族の皆んなが眺めているにも関わらず、たったの2日でここまで自発的に行動するときた。

 更には何鳴きと言って良いのかわからないけども、可愛いらしい声で元気にプイプイ。要求鳴きに近い?



 いやー、やっぱりモルモットですねぇ(嬉)プイプイと鳴く声を聞いてると実に和むのよ、うん。BGMにしたい(笑)

 ちなみにベルくんは良くプイプイ言うけども、ビーくんは撫でてる時のみプイプイ言うだけなんですけどね。