良く食べて寝る子なので、今現在の体重を調べておき、増減を追いかけておこうとムーちゃんを召喚する。



 ホント可愛い。ベルくんビーくんと比較しても、僅かに1/5以下のサイズ。ちっちょい(笑)



 テールウイングのようなお尻周りの毛。更にフラットなノーズ。


 これは大きな耳を羽ばたいて夜な夜な空を飛びそう(まずねーよ/笑)



 体重測定の結果は261グラム。ぼちぼち?



 部屋んぽデビューの前訓練もついでに。長椅子のクッションの上にひとりで放置。

 やはりまだ警戒心が強く、じっとして動きませんね。



 少し促してみるも……むむむ。警戒心MAX(笑)



 ならばと驚かせないよう注意しつつ、そっと撫でたりして大丈夫だよと慣らしていきます。



 少し緊張が解れたのか周囲を気にして微妙にくんかくんか。



 だいぶ慣れたっぽいので、接写したりと遊んでみる。それでもほぼ動かんのだけども(笑)



 最後の方はこんな感じ(笑)好奇心だけは流石だぬ(呆)


 さて。運動してお腹空いたでしょ? お部屋に戻ってご飯でも食べようか。


 全然動いてないけどな(笑)笑い泣き