大晦日ですね。
全く年の瀬感なしのカナダです滝汗

今年は私達の住む街は積雪ゼロ!?
この時期の積雪量の記録更新だそうで、年末の前に冬と言うことも忘れそう。
只今の気温プラスの6度ですからぁぁぁ笑
この時期に雪がないなんて、雪国失格だわ笑い泣き
楽でいいけどね。

2022年は、おばちゃん学生としては忘れられない1年になりましたニヤニヤ
歳をとってこの苦労話を孫とかにしちゃうのかな。また、ばーばの話始まったよって言われるのかも笑

そして忘れられないもう1つの思い出。
4年振りコロナ禍の日本訪問日本キラキラ
離れてても心は繋がってる、家族っていいですね。
ありがとうの気持ちを沢山感じた旅でしたハート


みなさんは、どの様な1年を過ごされましたか!?

この1年沢山の方がブログに遊びに来てくださり、素敵な出会いがありましたキラキラ
このご縁を大切にしていきたいなと思います。
本当にありがとうございましたお願いキラキラ
来年もまたブログを通して、皆さんと素敵な時間を共有できたら嬉しいですハート

来年は私と娘達、3人卒業と新たなステージの始まりの年ですキラキラ
ブログを始めたきっかけのカレッジ生活。
無事卒業をお知らせできる様、残りの時間も頑張ります炎

2023年も幸せ溢れる素敵な一年になりますように…どうぞ良いお年をお迎えくださいウインクキラキラ