ちゃんと生きてます笑


予定通りに日本上陸し、早いもので3週間。


心配だった入国までの色々も無事にパスし、成田空港に到着後40分程で出ることができました。

それにしても空港での一連の流れ、同じことを何度も繰り返す意味って!?

規則を忠実に守る姿勢に融通が効かず柔軟性が無い、あぁぁ日本に帰ってきたなと実感しました笑い泣き


姪っ子ちゃんとのご対面、お買い物、ディズニー、ホカンス、美味しいご飯デレデレ


楽しい楽しい東京での夏休みが夢のよう…

故郷札幌入りしすぐに授業が始まりまして、只今瀕死状態の私チーンガーン


夜中の1~5時の授業だけでも大変なのに、出発前の地獄の日々の上を行く恐ろしい量の課題とテスト。


これは嫌がらせなのかな滝汗


また気持ちに余裕がある時に、楽しかった東京での思い出と美味しいご飯の写真をアップします。

みなさんも楽しい夏休みをキラキラ