姪っ子ちゃんに会うための東京滞在のはずが、東京に行くならディズニーに寄らない訳にはいかないよねーと娘達チューチュー

いやいや、死ぬほど暑いし人多いよ。
そんなとこ寄らなくてもいいじゃんおいで

結局7年振りのランドに…
久々の夢の国は健在でしたキラキラ
お陰で私もお気に入りのホテルでホカンスできたし、まあいいかてへぺろ

そして、私達の札幌滞在中。
弟家族が来て大集合の予定が、コロナ急増で中止に💦
愛しの姪っ子ちゃんに会うために、急遽帰りも東京に寄り道決定ハート

せっかくだからシーも行こうよ、今20周年だよキラキラ
次いつ来れるかわかんないじゃんと娘達チューチュー
まあ、そうなるよね。

まんまと口車に乗せられ、10年振りのシーへ…
でもね、母はあなた達の楽しそうな顔見てると幸せだわ照れ

カナダで頑張ってきた子供達と自分への、予算オーバーなご褒美の話でしたアセアセ

📸夢の国の思い出
見た瞬間に、本当に来ちゃったよラブ
ホテルの窓から見えるランドとリゾラにワクワクルンルン
パレードもコロナのおかげで人混みも少なく
夏にピッタリ冷やしうどんブルーハート
チキンフィンガー コーンチップスが期待以上でグッ
何度も乗ったスプラッシュ
美女と野獣は閉園ギリギリがオススメグッ
帰りたくないよぉぉぉと何周したかな、子供か笑い泣き
こちらも何度も乗ったレイジングスピリッツ
(私はお留守番照れ
落ちる系は初体験の2人、娘2死ぬかと思った笑
どこもかしこも絵になる夢の国キラキラ
暑い日には最高、マーメイドラグーンブルーハート
暑いからご飯もここで済ませよ。もう母は外に出たくない笑
水分補給のお茶までミッキー、可愛すぎラブ
天国だぁぁぁと思った、ミッキーアイス爆笑
昼間のラウンジは貸切、ゆっくりお茶する贅沢な時間キラキラ