4年振りの日本帰省の話、こちらもどーぞおいで


今回の旅の最大の目的とも言える、姪っ子ちゃんとの初対面飛び出すハート


3月に日本行きを決めてからの4ヶ月、赤ちゃんのものを見ると全部買いたくなってアセアセ
溢れるほどのお土産をスーツケースに詰めて、愛しの姪っ子ちゃんに会いに行きましたちゅー

保育園に行ってるせいか、全く人見知りしない姪っ子ちゃん。トコトコ歩いてきて、ストンと膝の上におっちゃんこハート

なんて可愛いんだぁぁぁぁ酔っ払い

本当言葉にはできない、なんとも言えない愛おしさ。弟が娘達を可愛がってくれてた気持ちがよく分かりました。それと同時に、1歳児の横に並ぶ我が子達のデカさ(娘とママみたい笑
この子達もこんなに小さくて可愛い時があったんだなぁキラキラ

次はいつ会えるのかな…
きっと今よりずっと大きくなって、お喋りも上手になってるんだろうな…
お別れしてそんなに経ってないのに、もう会いたい笑い泣き

📷東京観光
東京は凄いなと久々の大都市に大興奮。
娘達は、なぜ移住先を何も無いカナダに決めたのかとムキーたしかに若者が喜ぶもの何も無いよね笑
恐ろしい暑さの中、田舎者の私達を案内してくれた弟夫婦に感謝ですお願いハート
リムジンバス車窓から① 4年振りの高層ビル郡にビビる笑
リムジンバス車窓から② スカイツリー
レインボーブリッジと自由の女神
フジテレビ
お台場 駄菓子屋さんでワクワクイエローハーツ
ガラス越しでボケボケですが、豊洲市場の鮪🐟
めちゃくちゃ大きい有明の無印良品で買い物するヤンママ笑
従姉妹ハートハートハート
おばちゃんメロメロの図ラブラブ
下差し以前ブログに載せた魔法の絵本、とっても気に入ってくれました。そして今も破れることなく健在キラキラ