日本への一時帰国の楽しみと言えば、やっぱり"食"ですよねウインク飛び出すハート
しかも今回の帰省は4年振りで、かなり特別キラキラ
でも悲しいことに、カレッジの授業と課題+コロナのおかげで思う存分遊べず、食べたいものも食べられずチーン

こレを食べなきゃ帰れない!!というもの優先でいったはずが、帰ってきてから…
「あ、○○も○○も食べ忘れた」笑
母からも…
「帰った後に、こんなお店出来たよタラー
「あのお店の○○食べに行けなかったねタラー
と、思い出しては連絡が笑

悲しいけど、次回の帰省のお楽しみにとっておこうルンルン
あまり食べなくても、ちゃんと2kg増量して帰ってきましたけどね笑い泣き

写真見ると又食べたくなるわぁぁぁ酔っ払い
皆さんは何がお好きですか???