ちょっと前になりますが、

6月のwicot座談会

参加させていただきました飛び出すハート

 
 
 

 

ついに梅雨入りしましたね~なイラスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付けばレジェンドに!

image

 

やった~~~

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

今回の座談会に参加された

アンバサダーのみなさまスター

 

 

 

 

私含めて計10名!

 

 

 

多くの方が

前にも座談会でご一緒したことがあって、

わ、○○さん~~!

と嬉しくなってました飛び出すハート


初めましての方々、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ




今回の座談会では

wicotの魅力を再確認!

 

アンバサダーの方々が

wicotと出会って

どのように変わったのか、

 

ありのままのお話が聞けて

え、すごい!

分かる!とか

頷きまくりでしたニコニコ

 

 

みなさん美女ばかりなので

私にとって座談会は

眼福な癒し時間なんです…ハート

 

 

 

 

 

 

当日は朝6時から1時間しか眠れず

ぎりぎりの状態でw

 

安定の話下手だったので絶望

いただいた質問にここでも

お答えさせていただきます!

 

 

 

 

スキンケアについて

 

しぴこさんから

ご質問をいただきました。


 

しぴこさん~~~~♡♡

きゃ~~~~って

叫びたかった。

 

 

「肌が白い」と

おっしゃってくださったような

気がするのですが

 

えっ!?

何だってーー!?

 

と聞き返しそうになりました。


 

肌めちゃくちゃ荒れてて恥ずかしいのに…

 

 

わたくし、

かなりひっどいニキビ肌で

皮膚科に通っていた時期もありました。

 


経過写真もあるのでどうぞ↓

 

 

 

 

思えば

美白に特化したものや

ビタミンCが入っているものばかりを

使っているかもです。

 

 

 

 

 

 

化粧水

 

  

 

美容液


 

 

 

美容ナースさんが激推ししていた

韓国のVitaminC美容液↓

 

 

 

 

 

 

シートマスク

 

 

左下のブライトニング、

黄緑のシカレチを

気まぐれ交互に使ってます。

 

 

 

シートマスクを使うときの

テクニック!

 

 

 

乳液仮面返し

 

 

田中みな実さんもやってる!

エステ帰り級の肌になれちゃう(らしい)

裏技気づき

 

 

 

    

シートマスクをまず10分肌にはる。

 

10分経ったら

 

シートマスクの上に乳液を乗せたら、
シートマスクを裏返してまた10分、

そのままちょっとマッサージして

はがす。



乳液



 


 

ちょっと時間はかかるけど、

忙しい時は5分ずつでも

やってます!


この方法やるだけで肌の調子が

全然違うのでおススメです!


 肌色が明るくなるし、

ニキビの治りが早い!




 


 

旅行計画について

 

 

ぴーこさん

ご質問ありがとうございますハート

 

ドタバタ人間なので

よし、行こう!と

なるのが直前なことばかりですアセアセ

 

Xとかインスタ、ネットニュース見て

ここ行きたいな~と思ったところに

気ままに旅してます。

 

 

行き先が決まったら、

 

 

①交通手段を決める

 

飛行機ならSkyscannerで

比較。

 

 

 


②行きたいところを決める

 

ネットで情報収集。

 

Google mapにマーキング。

 

 

 

 

私の場合は

♡がホテル

旗がレストランやカフェ

☆は行きたい観光名所

 

と色分けしています。

 

行ったらマークは◻︎に変える

 

 

 

おおまかな場所を把握したら

 

1日ごとのスケジュールを紙に書きだす。

 

 

こんな感じ。

 

 

なぜ紙かというと

私がアナログ人間なのと、

海外ひとり旅をしていると

 

どうしても

スマホを盗まれる可能性がある。

 

いくらスリ対策をしていても

刃物や銃で脅されたら

スマホ差し出すしかないんですよね…

 

 

スマホがなくなったとき、

ホテルの名前って言えるかと言うと

自信はない。

 

知らない言語のところなら

特に。

 

 

紙にホテル名、住所、電話番号まで

書いておけば、

ここに行きたいんですと伝えれば

周りに助けを求められるし

なんとかホテルにはたどり着ける。

 

そういうリスクを考慮した上で

私は紙に書きだすようにしています。

 

 

日本国内ならそんなの考えなくても

良いけど、

スマホのバッテリーを持たせるために

紙に書いてます笑

 

 

 

 

③ホテルを決める

 

 

断然Booking.comが好き。

 

 

予約しているうちに

会員ランク上がって

割引してもらえるようになる。

 

評価が8以上のところで

探せば間違いないと思ってます。

 
 
 もちろんこのプランの立て方は
ひとり旅や
自分が仕切らないといけない
家族旅行の時だけ!


友達との時は
お相手のペースに合わせる。

私ここ気になる〜
行けたら嬉しいかも!
と相談しながら…ですので

こいつヤベェと
思わないでくださいお願い



最後に



今回も楽しい座談会でした!


しぴこさんのストレッチ方法が

お腹にきくっ!


みなさんのお話を聞きながら

にやにやしっぱなしでした昇天



残りわずかの

アンバサダー活動期間ですが


wicotの魅力を発信していくぞー!



アンバサダーのみなさま、

ありがとうございましたニコニコ


今後ともどうぞよろしくお願いします!