アメトピに掲載していただきました!ありがとうございます!花粉に悩んでいる方ぜひ読んでみてください😊
以前、コロナ禍に入るまで、KUMONママサポーターをさせていただいていて、その時は子供が未就学児だったのですが、毎回のセミナーでKUMONの話を聞くたびに、絶対に我が子にはKUMONをさせようと思っていたんです。
現在小3の長男が年長時代から算数を始めていて、小1の次男も年長から始めました。
結果的にいま小3の長男はG教材に!
ホームページ参照ですが、ほんとまさにいまここ!
次男は掛け算の筆算!
長男はもともと算数が好きで、頭もいい方だと思います。KUMONママサポーターの時から「本だけは絶対読み聞かせしてあげて!」と聞いていたので本はめっちゃ読み聞かせていて。それが良かったかどうかわからないけど、本も大好き。
次男は本を全く読まないし、計算もほんとに苦手。。1年生の漢字もつまづいてるようなレベルなんですが、KUMONのおかげか、計算はめっちゃ早くなってきていて!これもほんとKUMONのおかげ!感謝
何が言いたいかというと、KUMONはほんと投資!高いけど、その分必ず返ってくるし、倍以上の結果を導いてくれます。
そして、先生も本当に素晴らしい方で、我が家では第二のお母さん的な存在です。子供をいっぱい褒めてくれて、でも時には厳しく指導してくれていて。私たち親にも寄り添ってくれて。時には人生相談にものってくれて。。
いつまで続けるか分かりませんが、子供に自信を持たせてくれるKUMON!まだまだお世話になりそうです!
迷っている方は体験学習を利用するといいと思いますよ
買ったものたち





