先日、お友達の家へ遊びに行くので、
手土産にビアードパパのシュークリームを買いました!
7個買って、1つを家にいる旦那にあげて、
ひとりひとつずつ食べ〜
さくさくの皮はおいしいなあ![]()
なんて、思ってみんなで楽しく食べました。
おお。こんなギフトあるのね💝
そして、帰ってきてご飯食べさせて、
寝かしつけで寝落ちして目覚めた深夜2時。
冷蔵庫を見たら、、、
旦那のシュークリームが手つかずで残っていた。
もったいなーーい![]()
で、深夜2時に自分で食べるか![]()
明日朝みんなで食べるかどうか悩み、、、
本来ならば買った日に食べないといけない生菓子。
包装紙にもこのように買いてあります![]()
Yahoo知恵袋、AIさん、ネット検索🔍などの結果
おすすめはしないけど、多分大丈夫👌
とのこと。
深夜2時に食べたい感じもしなかったため
翌朝家族で分けて食べました![]()
結果、全員大丈夫でした❣️
以上、ビアードパパのシュークリームを買って来た翌朝に食べてみたけど、大丈夫でした。
という一例になります。
季節が冬の終わりだったし、持ち歩き時間が15分くらいだだったこともあるのかなとおもいます。
色々と出してるんですね。ビアードパパ。

