うれしいご感想❤️ | 【不登校児ママこそ、心に羽根を!】元不登校ライフコーチ:古川裕子

【不登校児ママこそ、心に羽根を!】元不登校ライフコーチ:古川裕子

不登校は、ママを自由にするためのサイン!元不登校児でHSPのライフコーチが、ママを自分基準に戻すお手伝いをします。
不登校を問題扱いするのはもうやめて、心に羽を生やし、ママこそ自分の人生を生きよう!

昨日リリースした、


まだコーチ歴の浅い私なりに、
等身大のプロフィールを記載しました。









なんなら、
サンクチュアリ出版さんという
ステキな出版社さんから頂いた
9月のトークイベントのお話に対しても、


私の話って分かりにくくないか(関連記事
とか、

話慣れてなくて上手く喋れないんじゃないか、
とか、

そんな不安があったことに気付き、
不安を見つけては消化する、の繰り返し。




そんななか、

ちょっと前にメールで相談に乗った、

海外育児中のママさんから、
感想のメールを頂きましたピンクハート





ニコニコご感想ニコニコ

初めての海外での子育て、悩みが尽きず、海外子育て経験者の裕子さんにメッセージをお送りしました。とても早く丁寧かつ優しいお返事をいただき、安心して相談することができました。

 

表面的には、こんなことで・・と思うような小さな相談事だったのですが、裕子さんとお話をして、もっと奥にある大きな不安が浮き彫りになりました。自分でも何となくそうではないかと思っていたことを、裕子さんにきちんとした言葉に落としてもらえて、それだけでもとても気持ちが楽になりました。

 

裕子さんのお話が単なるキレイごとではないのは、ご自身の実体験に基づく説得力と、相談者の気持ちに立てる細やかさがあるからだと思います。裕子さんのアプローチは、常に「自分を大切にする」という視点なので、私としても無理のない範囲で自分の不安と向き合い、どう付き合っていくべきか考えるための大きな一歩になりました。

ありがとうございました!





うれしすぎるでしょうお願いお願いお願いお願いお願い




ご感想を頂けるって、

こんなにうれしいことなんだなって、

感激しましたキラキラキラキラキラキラ






ご感想といえば、

友人を中心に

モニターセッションをさせてもらったときに、

友人がこんな風に感想をくれましたピンクハート








そしてそして、


こちらはしょっちゅう心の話をする友人に、


私の話について感想を頂きましたウインク


ありがたき、私の説明書ですピンクハート






私のセッションをご検討中の方の、
参考になったらうれしいですピンクハート


あらためて、
今の等身大のわたしで、

今後のセッションにも、
トークイベントにも、

臨もうと思わせてもらいましたニコニコ




ご感想を下さった皆さま、
本当に、ありがとうございました!!おねがいキラキラ




セッションご検討中の方は、
ただいまこちらのタイムチケットがオススメです!

ブログでご案内しているセッションと

タイムチケットは同じ内容で同額ですが、


タイムチケットからだと

初回10%OFFでご購入頂けるので、

おトクですよピンクハート




ご連絡お待ちしておりますキラキラ






ピンクハートコチラもよろしくねピンクハート




ニコニコサンクチュアリ出版さんのトークイベト。
動画購入のみもOK

子育て中にうれしい動画配信付き!
ママライフコーチ 古川裕子の
【わたしらしくオリジナルライフを生きよう!】
育児中も、育児終了後も「わたしを生きる」お話会


201996日(金)

11:0012:30 お話会

12:3013:30 懇親会

会場:【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版B1Fイベントホール

右矢印詳細







ニコニコママライフコーチングセッション

7月中だけトークイベント記念価格キラキラ

タイムチケットと同額ですが、

タイムチケットからだと初回10%OFFでご購入頂けるのでおトクです!

右矢印詳細