トークイベント決定記念!オンラインコーチングセール! | 【不登校児ママこそ、心に羽根を!】元不登校ライフコーチ:古川裕子

【不登校児ママこそ、心に羽根を!】元不登校ライフコーチ:古川裕子

不登校は、ママを自由にするためのサイン!元不登校児でHSPのライフコーチが、ママを自分基準に戻すお手伝いをします。
不登校を問題扱いするのはもうやめて、心に羽を生やし、ママこそ自分の人生を生きよう!

サンクチュアリ出版さんにて、
トークイベントをさせて頂くことになりました!




題して、


上矢印クリックでイベント詳細にリンクします。



このお話が決まって、やる気マンマンキラキラ




より多くのママさんや、
私のお話を必要として下さる方に、

私のコーチングセッションを
お届けしたいピンクハート



と思いました。



なので、
期間限定で、

オンラインのコーチングセッションを、
通常の70%オフの激安価格で販売します!





本来ならば、
申込フォームなど作ってから…

と思いましたが、



実はわたし、事務作業が苦手でして笑い泣き

作る気になれない!笑




なので今回は、

メールでお申込みを受付ますハート





【販売価格】

30分 3,000円
60分 5,000円

* 30分ですとお悩みを聞くだけで終了してしまう可能性があります。60分がオススメです。
     しかしまずお試しで、誰かに話してみたい!聞いてもらうだけでもいい!という方は、30分コースでどうぞ。

* 7月中はこの価格で販売しますピンクハート
     8月まで継続するかは、7月下旬に決めますピンクハート

* 予想を大きく上回るお申込みがあった場合、受付を中断する可能性があります。




同意事項とキャンセルポリシー


こちらは期間限定のセール価格です。
オンラインコーチングのみ、
平日10:30〜15:00(セッション終了16:00)までの受付とさせて頂いております。
どうしても土日をご希望の方は、お申込み時にお問合せ下さい。



お申込みメール確認後、こちらから申込確認のメールをお送り致します。
48時間以内にメールが届かない場合は、お手数ですが yu.coach.2019@gmail.com 宛てに再度お問合せ頂くか、古川裕子のFacebook宛にご連絡ください。




ご入金をもって、予約確定となります。
お申込から一週間以内に、自動返信メールに記載された口座へ、所定の金額のご入金をお願い致します。お振込み手数料はお客様負担とさせて頂いております。


今回はキャンセル料の設定はございません!
お気軽にお申し込みください!
ただし、返金時のお振込手数料に関しましてはお客様負担となります点を、ご了承ください。



約束時間にコールして不在だった場合、その後10分連絡がつかない場合は自動キャンセルとみなします。
この場合は頂いたカウンセリング料はお返しできませんので、ご了承ください。
万が一止むを得ずキャンセルの場合は、必ず事前連絡をお願い致します。


----------------------------------



【お申込み方法】

★ お名前
★ セッション希望日時を第3希望まで
     平日10:30〜15:00(セッション終了16:00)までの受付。
      どうしても土日ご希望の方は、お申込み時にお問合せ下さい。
★ オンラインセッションに使う、FacebookのプロフィールのURLを記載して下さい。
      Facebook messengerを使ってセッションをします。



以上を記載のうえ、

ラブレター   yu.coach.2019@gmail.com 

までメールをくださいピンクハート




お申込みメールを送る前に、
必ず同意事項とキャンセルポリシーに目を通してください。

メールを頂いた時点で、
同意事項とキャンセルポリシーにご同意頂き、
ご理解頂いているものとみなします。






(動画のみでもご購入頂けますので、ぜひ!)

オンラインコーチングへの参加申込みも、

どちらもお待ちしておりますピンクハート







いつものマインドUPコーチングに関する
詳しい情報はこちらからハート