セルバイセル販売終了

現在庫が無くなり次第販売終了となります。

在庫状況☞☞コチラ︎❁¨̮

セルバイセルの個別説明☞☞コチラ❁¨̮

ショップ☞☞コチラ❁¨̮

ハニマカでも販売中☞☞コチラ❁¨̮


割引クーポン明日まで!!

詳しくは一番下の枠内へ

 



안녕하세요( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

 

あの京都の仲良しカップルが

再び来韓!!韓国飛行機DASH!



知らん人のトルジャンチの後

食事の約束していたのは

ゆりなとナムチンさん⊂( ・ω・ )⊃ハート



先月にも会ったので

1ヶ月ぶりニコニコハート



住んでいる国が違うのに

こんなに早く会えるなんて嬉しいちゅーハート



いつもは我が家の近くまで
ゆりな達が来てくれてたんだけど

今回は出先ついでだったので
장한평(長漢坪)で待ち合わせスター



かれこれ3年前にご紹介したことがある

カルビチム屋さんへ🍖


☞☞3年前の𝐁𝐥𝐨𝐠



来たのも3年ぶりだけど

相変わらずの豪快なお肉凝視キラキラ



シオンは移動中の車内で寝ていて

着いてからもお店の座敷で

しばらく寝てたんだけど


ゆりなイモの匂いを嗅ぎつけたのか

ムクっと起きだして驚き



ゆりなイモにウザ絡みほんわかw


ソースの配達人してました歩く

(頼んでない笑⃝)



馬旦那とナムチンさん

前回会った時には

あまりお酒が飲めなかったからって

リベンジ飲みしてたんだけど

お酒が入ると言葉の壁なんてウインク生ビール


って実際は

ゆりなもいるしうちもいるし

通訳ふたりもいるんだけどね看板持ち



たらふく食べて飲んだけど

お決まりの2軒目へ移動〜



ここもかれこれ2年半くらい前に

ゆりなと馬旦那と来たことがある

トンダク(丸ごと鶏1羽)の

お店なんだけど鳥


その時は男1人に女2人だったからか

うちが馬旦那にゆりなを紹介してる

言わゆるソゲッティンだと

ここの社長に思われた過去を

思い出してゆりなとワロタ笑ううさぎ(爆)


☞☞その時の𝐁𝐥𝐨𝐠



注文したのは



ヌルンジチーズコーン鶏🌽チーズ




そして馬旦那の大好物の

ポンデギ様凝視


お馴染みのカイコのサナギね…



ナムチンさん悲鳴上げてましたわよw


世界でも未来のスーパーフード

なんて言われている昆虫食地球


ポンデギが世界を救う日も

そう遠くないのかもしれませんな凝視うむ



そう言えば1軒目でも2軒目でも

焼酎は새로(セロ)っていう

焼酎を飲んでいたんですが



このセロ、

韓国で大ヒットしていて

今やどこのお店に行っても

必ずと言って良い程置いてある凝視ハッ


チャミスルと違って

消毒液臭さと言うのか

科学的なアルコールの味がしなくて

すんごく飲みやすいんですハート


瓶も緑じゃなくてオサレにっこり



さてさてその頃シオンは…



お店のお姉さんに

遊んでもらってました立ち上がる



飽きてきたのか

じっとしてないシオン歩く



ナムチンさんが

外に連れ出してくれて



シオンと走り回ってくれてました歩くDASH!



飲んでる時でも

いつもシオンのことを気に掛けてくれて

本当にありがたいニコニコハート



シオンがまだ小さいし

うちは飲みの席に参加することも

ほとんど無くなってしまったんだけど


京都カップルが来た時だけは

シオンを連れていても

安心して参加できるちゅーハート


本当に有難い存在ですハート



今回も本当に楽しかったし

充電できたし

また日々を頑張れそう( ー̀дー́)وキラキラ



あ、京都カップルから

また日本のお土産頂いちゃいましたハート


うちプリンが食べたいって

リクエストしたんだけど…🍮



こんなに!!

めっちゃ沢山買ってきてくれたポーン



リクエストしておきながらアレだけど

持ってくるのも大変だっただろうに…


韓国ではプリン難民だから

マジ感動(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)



そして日本のオヤツハート



チョコレートに酒のツマミ

もうチョイスが最高なんよハート



そしてそして

ビックリしたのが!!



天下一品


こってり

しかも具あり!!泣くうさぎ


天下一品が韓国で食べられるなんて笑い泣き


速攻作って食べてみたけど



もう感動のあまり

小田和正さんの「言葉にできない」

が頭の中で流れてた…泣くうさぎ



さらに!!

こ…これは…



かねよの鰻や!!真顔


やばば真顔



いただきます真顔お願い



( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ 三 ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


これまた韓国で

日本の鰻をうな丼にして

食べられるなんて…


夢だろうか泣くうさぎ



韓国の焼くだけの鰻とはまた違った

この上品なふっくらした味わいと

そしてこのタレ泣くうさぎ


あ〜日本が懐かしい笑い泣き

急に襲ってきたホームシックㅎㅎ



ちなみ馬旦那は

うな丼ってのに馴染みがない為か

お酒のツマミとして

そのまま食べてました凝視




ゆりな&ナムチンさん

本当に素敵なお土産ありがと〜ハート


日本が恋しくて堪らないけど

また韓国で生きられるちゅーハート



馬旦那もナムチンさんのことが

ダイスキなようで

ふたりが帰国後、次はいつ来るの?

と、まぁうるさいこと👉😑👈


次は夏まで会えないって言ってたから

少し寂しいけど

次会える時が楽しみニコニコ飛び出すハート



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

 

5,000円以上で500円引き

10,000円以上で1,000円引き
クーポンコード配布中✧︎


500円引き→【 bong2 】

1,000円引き→【 bong3 】


購入する際、
上記のコードを入力してご使用ください


2024/02/13〜02/19 23:59まで
※ハニマカでも使用可能※


image

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印