안녕하세요♡ꉂ(´꒳`*⃙⃘ )


下矢印昨日のブログ下矢印
の、続きです真顔キラキラ

멍게(モンゲ)


ホヤ様が
水に流されておりました真顔ㅋㅋㅋ


何処かにくっ付いていたいだろうに…
可哀想に…真顔


さて2軒目!!


ジュノオッパが
カエル「ぁぃ氏!!カルビチム好きだったよね?」

って…真顔ハッ


や…
好きだけど…好きだけどさ…

カニ食べた後に
ですかい??真顔



いくらフードファイターな夫婦でも
そんなに食べられませんがな真顔タラー

と言っているのに
カルビチムの小を注文真顔タラー




じゃじゃーん!!

めっちゃ美味しそうな
牛カルビチム!!ちゅーハート


ひとつひとつが大きい!!ポーン


今まで見たカルビチムの中でも
見た目かなーーーり高クオリティ!!真顔星


ジュノオッパが
食べやすいように
✂️でチョキチョキしてくれて…


いただきま〜すデレデレ←結局食べるんかい


ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”


( ✧Д✧)カッ!!
( ✧㉨✧) カッ!!
(`⊙ω⊙´)カッ!!

(久しぶりに出たカッ!!の3段活用)



味付けもお肉の柔らかさも
今まで食べたカルビチムの中でも
完全上位!!キラキラ



でもココ…

カルビチム屋さんじゃなくて
冷麺屋さんという真顔ㅋㅋㅋ


写真撮り忘れたんですが
ふたりは冷麺も注文して

カルビチムのお肉を
冷麺に入れて食べてました真顔ハッ



そしてココでも焼酎3本!!真顔日本酒日本酒日本酒


しかもお昼過ぎから飲み始めたから
外はまだ明るいしㅋㅋㅋ


相変わらずすごいわ…
韓国人の酒の飲み方真顔キラキラ


ココのお店で…


漢字で「開始!!」
って書いてあるのを発見!!ちゅーハート

きれいな字だし
漢字かけるなんてすごい!!真顔拍手拍手



って裏側を覗いて見たら…


漢字を練習したのかな真顔??ㅋㅋㅋ



レジの前には
日本で買ったと思われる招き猫が!!三毛猫


親日家なのかなちゅー?
なんだかこういうの見ると嬉しいすねハート


下矢印お店はコチラです下矢印

下矢印장안벌함흥냉면の情報下矢印

今回、ジュノオッパへの
お礼も兼ねて誘ったので

1軒目は馬オッパが支払って
2軒目のココはうちが出したら


ジュノオッパが
カエル「なんで出すんや!!」って
プチキレしだして

カエル「次行くぞ!!」

って無理やり
連れて行かれたのがコチラ真顔ハッ


中国伝統マッサージ真顔ハッ


ココで120分の
アロマ管理を受けました真顔
(ジュノオッパが払ってくれた)


お酒入ってたのでね
ほぼ爆睡しててzzz

マッサージされた記憶が
全くありません真顔ㅋㅋㅋ



そして起きたら
ジュノオッパが消えていました真顔ハッ

 
ぁぃボン激推し幹細胞コスメ
Fremieも好評販売中!!

バブルエッセンス
再入荷しました!!

下矢印バブルエッセンス下矢印 下矢印ホワイトクリーム下矢印
 
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
 
ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー
 
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印