안녕하세요( 'ω' و( و"♪


先日、ジュノオッパと
コチラのお店へ行きました真顔キラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

独島蟹蒸し

下矢印かれこれ3年前下矢印
にもご紹介したお店真顔


店名はちょっとアレですが←
とっても美味しいお店なんですハート



先日馬オッパが
交通事故に巻き込まれた日に
ジュノオッパにはお世話になったので

下矢印コチラのブログ下矢印
そのお礼も兼ねて誘いましたちゅーハート


なので今回はグレードアップして

ロシアズワイガニ
Bセット(2匹)のセットを注文かに座かに座


こちらがロシアズワイガニ真顔下差し



ここのお店の好きなところは
なんと言っても

스끼다시(スキダシ)…

日本でいうところの
ツキダシが多いところ真顔キラキラ



カンジャンセウ🦐に


お刺身盛り合わせうお座


ホヤタコのお刺身クマムシくん


生牡蠣みずがめ座


ハマグリおやしらず


エイおやしらず


(※エイのエイリアン)


カニフライかに座


なんかのお魚フグ


などなど

とにかく種類が豊富で
しかもどれも美味しい!!ハート


そして!!

じゃじゃーん!!

メインのロシアズワイガニ真顔キラキラ


ズワイガニってタラバガニと違って
ハサミが左右同じ大きさなんですね真顔ひらめき電球

知らなんだ…


この日初めて気が付いた真顔ハッ


そしてここのカニさんかに座


食べやすいように
カットされていたんですが

なんか他店と違うカットのしかた真顔??


なんとも
ハイテクなシステムになってました真顔ハッ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


押し込めば出る!!真顔キラキラキラキラ


とっても食べやすいやないかに??ちゅーハート


カニを食べると無口になるって言うけど
これなら全然無口にならないニヒヒㅋㅋㅋ

韓国人男性はカニも剥いてくれるかに座




そして〆のメウンタン


ラーメンまで入れちゃう真顔ハッ



うちはラーメンよりも
カニ味噌ポックンパッ!!


やっぱこれがカニを食べる
一番の楽しみと言っても過言ではないかに座

特に韓国のカニ味噌ポックンパッは
日本とひと味違って好きちゅーハートハート



お腹いっぱい〜なんですが
これで終わるようなうちらじゃないす真顔
 (この時点で3人で焼酎8本)

いつものように
2軒目へ移動するのでしたニヒヒ


つづく…

下矢印独島カニ蒸しの情報下矢印
では、안녕。・*・:≡( ε:)



富士山〜おすすめ過去記事〜富士山



下矢印初めましての方は下矢印

 

 
 
ぁぃボン激推し幹細胞コスメ
Fremieも好評販売中!!

バブルエッセンス
再入荷しました!!

下矢印バブルエッセンス下矢印 下矢印ホワイトクリーム下矢印
 
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
 
ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー
 
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印