안녕하세요((。・‧̫・。)o

 

年明け早々

大好きなゆりなイモと

ナムチンさんがーーー!!



シオンに

会いに来てくれましたニコニコハート




前回会ったのは8月だったので

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


5ヶ月ぶりと

結構久しぶりの再会立ち上がる


シオンが大きくなったって

ビックリしてましたニコニコㅋㅋ



あの頃までは

まだ大人しかったんだけどね…


もう動きたくて仕方ないようで

じっとしてられないから大変ょ凝視タラー



トッカルビ屋さんに

行こうと思ってたのに閉まってて


急遽済州島の黒豚専門焼肉店へ焼肉



うちが前回来た時に気に入った

オギョプサルとモクサルを注文し



ゆりなは済州島のビール生ビール



うちはアールグレイハイボール🥃



馬旦那は21度もある

ハルラサンっていう済州島の焼酎


カンパーイ(*・∀-)db(-ω・*)



馬旦那、ナムチンさんと飲めるのを

ずっと楽しみにしてたんだけど


ナムチンさんもまた

馬旦那と飲むのを

楽しみにしてくれてたんだって泣き笑い


両想いかっ!!飛び出すハート




追加でカルビ肉と



豚皮を注文焼肉



お腹いっぱい食べましたハート


って言いたいところだけど…


シオンが椅子に座っていられる

タイムリミットが来てしまい


またまたナムチンさんが

シオンと遊んでくれましたニコニコハート



そういえば

ブログには書き損ねてたけど


シオン最近人見知り?と言うべきか

後追い?と言うべきなのか

恥ずかしみ(?)と言うべきか



知らない人に話しかけられたら

ニヤニヤしながら

うちの後ろに隠れたり


オリニチブのバスに乗る時

あまり顔なじみのない先生が乗っていたら

泣いてうちにしがみついて

離れようとしなかったり


馬アッパが抱っこパスしようと

手を広げると全力でイヤイヤと

首を横に振ってみたり


出迎えした時にうちの顔見ると

超笑顔で喜んでくれたりと


とにかく2ヶ月くらい前頃かな?

から急にそんな感じが出てきて


オンマとしては嬉しいやら

悲しいやら複雑な感じなんですが



前置き長くなったけど


そんなシオンも不思議なんだけど

何故かナムチンさんには

全くそんな反応を見せず


いつも一緒にいる人のように

馴染んでてびっくりほんわかハート



ちゃんと覚えてたのかなはてなマーク

それともやっぱり

子供好きな人は子供も分かるのかなはてなマーク




お店を出たあと

露店のたい焼き…じゃなくて


鯉焼き屋さんで

鯉焼き買ってたゆりな🐟



ゆりなは韓国のたい焼きが

好きって言ってたけど


個人的には絶対日本のたい焼きの方が

美味しいと思うんだが凝視



んでカフェへコーヒー



ここでうちからのサプラ~イズルンルン

ミニたい焼きw



露店のたい焼きよりも

韓国のカフェのたい焼きが

めちゃくちゃ美味しいのニコニコハート


生地がもっちもちしてて
でも表面はパリパリで
一度食べたらハマること間違いなし!!


そして大量生クリームとチョコの

ワッフル🧇w



これもすごく好きなんだけど

焼肉後に頼むべきでは無かったかも(爆)



ゆりなともお互い近況報告もできて

何より久しぶりに会えて

久しぶりに日本語で話せて

とっても幸せでした看板持ちハート


そして今回もゆりなから

センスあるお土産をもらっちゃったハート



シオンの絵本たちニコニコハート


日本語の絵本は

いくつあっても足りないくらいで

ホントにありがたい~!!



しかも毎回ゆりなのチョイスの

センスが良すぎて

シオンのお気に入りベスト3には

必ず入るほんわか📕✨


飛び出す絵本も

シオンダイスキなんだけど



何よりツボったのが

この絵本凝視びっくりマーク



ベロが…www


うちゆりなから見せられた瞬間

「気持ち悪~!!」

って言葉が口から出ちゃった爆笑笑い



後ろから指を入れて

ベロをぺろぺろ動かせる絵本で

もうシオンの食いつきがすごかった!!


家に帰宅してからも

やってやってって持って来て


やらされすぎて

指が腱鞘炎になるところでしたわ爆笑w



そして日本のアレコレハート



ゆりなのチョイスは

かゆい所に手が届く感じハート


やっぱ韓国に長く住んでたゆりなだから

在韓の悩みを分かってる!!



日本のラーメン恋しかったし

カレールーは送れないからありがたいし

日本のキャンディー最高!!


シオンのオヤツもシオンが好きなやつよだれ



そして知らぬ間に

テレパシーでも送ったか?

ってくらいビックリしたのが


最近食べたくて食べたくて

頭から離れなかったおしるこ!!キラキラ



ホント泣きそう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ハート


嬉しすぎる~!!



ゆりないつもありがとうニコニコハート

愛してるハート



新年早々ゆりな達に会えて

験担ぎできたグー星





では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

 

image

 

 
下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印