안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


水遊び場に行った日

下矢印下矢印下矢印



夜は、日本から来ていたゆりなと

ナムチンさんと約束していたので


リクエストのカムジャタン屋さんへ鍋




조아루のカムジャタン

美味しいんだけど



引っ越す前の家のそばの

梨泰院のカムジャタンも

美味しかったんだよなぁひらめき


ってゆりなは

どっちも行ったことあるけどもハート


下矢印この時下矢印



カンパーイ(*・∀-)db(-ω・*)



あ、もちろん

シオンもいるよニコニコ





いちばん大きいサイズを注文したけど

4人でペロッと平らげ

さらにお肉追加したのもペロリよだれ



ナムチンさん

お酒もたくさん飲むし生ビール

ご飯も沢山食べるからおにぎり

馬旦那超大喜び爆笑飛び出すハート



馬旦那いつも

うちの友達とご飯食べに行くと

気を使ってなのか

あんまり食べないんだけど


ナムチンさんが

沢山食べてくれるもんだから


自分も気を使わずに

お腹いっぱい食べれたし

お酒も飲めたって言ってました鍋気づき



さらに〆のポックンパッキラキラ



カムジャタンの〆には

食べなくちゃ〜ハート




って完成系の写真

撮り忘れちゃったけど爆笑笑い




今回もゆりなイモに

抱っこして写真撮ってもらいましたルンルン




では過去写真と

比較してみましょうひらめきカメラ



シオンおおきくなりましたニコニコキラキラ




食べたあと

シオンを床に降ろしてみたら


まさかの隣の席の

呼び出しベルを押す凝視ハッ



サムネイル

すみません〜

子供が押しちゃいました💦


って馬旦那が謝ってくれたけど


その後も色んな席に走って行って

ボタンを押そうとしちゃうのを

全力で阻止パー魂が抜ける


最近なんでも真似っ子したがるけど

大人の行動よく見てますな〜ほんわか




このまま別れるのも

名残惜しかったので


ゆりなとナムチンさんを

強制連行してカフェへコーヒー




ナムチンさん毎度

シオンの面倒をよく見てくれるし



シオンもよく懐くし


ホントに

子供好きなんだろうなぁニコニコ



子供好きと動物好きに

悪い人はいませんねニコニコ飛び出すハート



ゆりなが韓国にいた時は

子供たちを養うために

毎日がむしゃらで一生懸命で


そんなゆりなを尊敬していたし

陰ながら応援していたけれど


だけど

疲れているようにも見えたし

ほんの少〜し

心に余裕がない感じにも見えて

心配だったりもして…

(うちの勝手な解釈だけど)



でも今はあの時とは全く違って

キラキラしてて優しい表情をしてて

何よりとっても幸せそうニコニコハート


ゆりな本当に良い人と出会ったねハート



うちもゆりなも口下手で

普段あまり深い話まではしないけど

だけどゆりな幸せそうで

本当にうちも幸せハート



離れてしまったけれど

韓国に来る時には連絡をくれて

会いに来てくれる親友に

心から感謝ですニコニコ飛び出すハート



あ!!今回も

またまた日本のお土産もらっちゃったキラキラ



ホント重たいから

手ぶらで良いのにアセアセ


会いに来てくれるだけでも充分よラブラブ



シオンにはお菓子と絵本!!



日本の絵本は

韓国では手に入りにくいから

いちばんありがたいハート



しかもゆりなの絵本のチョイスが

毎回神がかってるしキラキラ


シオンのお気に入りばかりほんわか


我が家にはゆりなにもらった絵本が

増えていっております目がハートハート



いつも本当にありがとうハート

𝓂𝓎𝒻𝓇𝒾ℯ𝓃𝒹


京都でサロンをしている

下矢印ゆりなのblogはコチラ下矢印



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!