안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)
 

先日久しぶりに

シアボジの家へ行きました🏠



久しぶりになっちゃったのには

理由があって


実はシアボジ…遂に…


コロナ

に罹ってしまいましたネガティブ


コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠




それで一週間隔離生活だった上に

その前にうちらが

日本に帰国してたこともあり

かな〜り久しぶりの

再会になっちゃったんですアセアセ


軽くで済んだようで幸いでしたがアセアセ



そんなシアボジ

年が明けてそうそう手術の為

入院することになってしまいました大泣き



本当は去年の12月19日から

入院予定だったんですが

コロナになっちゃったせいで

1月2日からに変更に…


っと思ったら

昨日コロナ再検査したら

まだコロナ陽性が出たので

9日に延長になったと連絡が…スマホ



んでなんの手術かと言いますと…


肩の靭帯が切れかけてるとかで

それを繋ぎ直すんだそう驚き



若い頃から何十年もの間

重い壁紙を肩に乗せて運んでいたので

今になって無理が祟ったようでタラー



てなわけで

9日からはまたシアボジの愛犬の

マンドゥ🥟を預かることになりましたハムスター




シアボジの家に行った時


サムネイル

シオンにXmasプレゼントを
買ってあげられなかったね💦
これでシオンに何か買ってあげて


って


封筒を渡されたんす凝視ハッ



ひとつは



46万㌆入っていましたが


これはうちがシアボジから

注文してと頼まれた物の代金札束




シアボジは結構な頻度で

こんなふうに


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


コレ注文してと連絡がくるんですが…


サムネイル

이것하나주문해다오.돈은 나중에주마.
(これひとつ注文してくれ。
お金は後でやる)

별일없지?
(変わりない?)


語尾が

다오(タオ)とか주마(ジュマ)とか

昔の独特な韓国語を使いなさる爆笑w




そして高い確率で

テレビの画面を写真で送ってくる笑い泣き



はい、

テレビショッピング大好きな

シアボジ爆笑笑い




もちろんそれ以外にも

ラーメンを



サムネイル

ラーメンの値段上がるらしい…
辛ラーメン30個
牛肉ワカメラーメン32個
注文して


とか


ミックスコーヒー



サムネイル

これも買って送って
これはアッパのだ


とか何故か自分のだ

アピール入ってたりニコニコ(カワイイ)ㅋㅋㅋ



サムゲタン買ってとか



ファブリーズでかいの

2個注文してとか



何故だか馬旦那ではなく

代理ショッピングはうちの役目ひらめきキラキラ



そして何よりシアボジ必ず

代理注文を頼んだ品物代を覚えてて

会った時に渡してくれたり

時には送金してくれたり…

(うちは覚えてない)


良いって言っても

頑として譲らないんです凝視



うちらに基本

お金を使わせようとしないで

自分のものは自分で払う凝視ハッ


韓国人の親としては

珍しいパターン(?)

(もう定年してるのに)



 んでふたつの封筒のうちのもうひとつ
シオンのXmasプレゼントにって
くれた封筒を…


家に帰ってあけてみたら…


下矢印
下矢印
下矢印
下矢印


( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙‼️


なんと!!

100万㌆(約10万円)

も入ってた驚きハッ



シオンを妊娠してから

シアボジにシオンのためにって

100万㌆もらったの

コレで3回目やねんけど驚きアセアセ


下矢印1回目下矢印


下矢印2回目下矢印


また泣いた

( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



シオンにXmasプレゼント

買ってあげなくちゃプレゼント



シアボジの手術がうまくいき

これからも元気で長生きしますようにお願い


シオンが成人するまで

元気でいてほしいなぁハート



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 
クリニック専用ドクターズコスメ
🔻好評発売中🔻

 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印